新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

大同火災、2020年度(第3四半期)お客さまの声受付件数を公表

大同火災は、本年度第3四半期(2020年10月~2020年12月)に、同社に寄せられた「お客さまの声」の受付状況等についてとりまとめた。
同社では、お客さまより寄せられた声を真摯に受け止め、今後の業務運営に反映させ、経営品質の向上に努める。

2020年度(第3四半期)お客さまの声受付件数

関連記事(保険業界ニュース)

生保

富国生命、第1回「日経学生漫才王決定戦」に協賛、フコク生命賞を授与

生保

第一生命、第77回「保健文化賞」受賞者を決定

生保

PGF生命、「PGF生命LINE公式アカウントお友だち登録キャンペーン」を実施

生保

大同生命、AI技術で進化するコールセンターサービス、9月1日始動

生保

三井住友海上あいおい生命、脳の健康をサポートする「スマート脳ドック」の提供を開始

生保

アクサ生命、「健康経営サポートパッケージ」を拡充仕事・介護の両立支援と禁煙に関するサポートを提供

生保

アフラック生命、がん保険の累計支払証券数が500万件を突破

生保

ライフネット生命、保有契約件数65万件を突破

損保共済

JA共済、『デジタル防災訓練』をJA共済アプリで公開

生保

住友生命、北海道岩内町および深川市においてVitalityを活用した連携事業を開始