新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

大同火災、2020年度(第3四半期)お客さまの声受付件数を公表

大同火災は、本年度第3四半期(2020年10月~2020年12月)に、同社に寄せられた「お客さまの声」の受付状況等についてとりまとめた。
同社では、お客さまより寄せられた声を真摯に受け止め、今後の業務運営に反映させ、経営品質の向上に努める。

2020年度(第3四半期)お客さまの声受付件数

関連記事(保険業界ニュース)

生保

明治安田生命、屋内型仕事体験テーマパーク「カンドゥー幕張」にて「めいじやすだクリニック」をオープン

生保

SOMPOひまわり生命、「MYひまわり」ポイントプログラムを改定

生保

SOMPOひまわり生命、縦型ショートドラマ『ひまわり荘へようこそ』公開

生保

SOMPOひまわり生命、ピロリ菌検査の紹介を開始

生保

PGF生命、「PGF生命マイページ」の登録者が20万人を突破

生保

明治安田生命、AIモデルを用いた「健活年齢」を特許取得

生保

明治安田生命、QOL応援プログラムを拡充し、“がん”の課題の解決を支援する新たな「がんのサービス」の提供を開始

生保

かんぽ生命、電話で簡単・迅速な保険金請求の新サービス タクシー車内の情報番組で紹介

損保

日新火災、日常で使えるフレーズ満載!日新火災の商品公式キャラクター「日新火災の青い犬」「クマンション」のLINEスタンプを配信開始

生保

ライフネット生命、死亡保険金の受取人として同性パートナーを指定可能にして10年経過