新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

東京海上日動、新CM 『ハナのハテナ』シリーズ「DAP」篇の放送開始

東京海上日動は、2月14日(日)より、俳優・杉咲花さんを起用した広告シリーズ第二弾となるテレビCM『ハナのハテナ「DAP」篇』を全国で放送する。本CMは同社ホームページでも視聴できる。
◆新広告シリーズ『ハナのハテナ』について
同社は日本で最初の保険会社として誕生し、以来、お客様や地域社会の“いざ”を支え、守り、安心と安全の提供を通じて、社会課題の解決に貢献したいと考え、事業に取り組んできた。
現在展開している本シリーズでは、主人公の杉咲さんが同社や損害保険のことを知るために、様々な人のもとを訪ねる。杉咲さんが損害保険の役割などを学んでいく姿を通じて、「損害保険会社として世の中のあらゆる場面に関わり、支えていく」という同社の姿勢・思いを伝える。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

東京海上ホールディングス、日本の物流を魅力的な産業に変革することを目指して物流コンソーシアムbaton、企業横断型中継輸送の実証を開始

損保

アイペット損保、「“うちの子”に愛を伝えようキャンペーン」第二弾を実施

損保

ソニー損保、デジタルアイテムプレゼントキャンペーン実施

生保

エヌエヌ生命、創業40年記念で「社員旅行まるっと応援キャンペーン」を実施

損保

エイチ・エス損保、ペット保険公式Instagramキャンペーン開催

損保

ソニー損保、ペット保険の新CMに、玉木宏さんを起用

損保

東京海上日動、フォースバレー社との連携による「外国人材紹介ソリューション」の取扱開始

生保

ジブラルタ生命、こねこフィルムがコラボショートドラマ「安心」「愛の形」を10月29日(水)から公開

損保

東京海上日動、循環型社会の実現に向けた新・本店ビル植林プロジェクトを開始

損保

東京海上日動、ワーキングケアラー支援事業「ケアラケア」を始動