新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

東京海上日動、新CM 『ハナのハテナ』シリーズ「DAP」篇の放送開始

東京海上日動は、2月14日(日)より、俳優・杉咲花さんを起用した広告シリーズ第二弾となるテレビCM『ハナのハテナ「DAP」篇』を全国で放送する。本CMは同社ホームページでも視聴できる。
◆新広告シリーズ『ハナのハテナ』について
同社は日本で最初の保険会社として誕生し、以来、お客様や地域社会の“いざ”を支え、守り、安心と安全の提供を通じて、社会課題の解決に貢献したいと考え、事業に取り組んできた。
現在展開している本シリーズでは、主人公の杉咲さんが同社や損害保険のことを知るために、様々な人のもとを訪ねる。杉咲さんが損害保険の役割などを学んでいく姿を通じて、「損害保険会社として世の中のあらゆる場面に関わり、支えていく」という同社の姿勢・思いを伝える。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

住友生命、36回「創作四字熟語」感じたことを漢字に託す2025募集開始

生保

PGF生命、「PGF生命LINE公式アカウントお友だち登録キャンペーン」を実施

生損共済

JA共済連、アニメ「たすけあいstory」8/29(金)第1話公開

損保

ソニー損保、『あなたのカーライフを支えたい』齋藤飛鳥さんを起用した自動車保険の新CMを放映開始

損保

東京海上日動、地域の防災・減災事業を推進するソリューション事業開始

損保

イーデザイン損保、新社名「東京海上ダイレクト」初のCM放映開始~本木雅弘さんと中条あやみさんが初共演

生保

J-FLEC、新TVCM「J-FLECに相談だ」篇 8月25日(月)から全国で放映開始

損保

東京海上日動、全国の自治体・教育委員会向け「通学路安全点検支援システム」を開発

損保

東京海上日動、「カーボンクレジット創出企業向け人権リスクに関する支援メニュー」を提供開始

損保

東京海上ホールディングス、東京海上日動、Salesforceと戦略的提携~AI の高度活用を前提とした業務プロセス再設計による、お客様体験の更なる向上