新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

三井ダイレクト損保、「やさしい」に想いを込めた新テレビCMを放映開始

三井ダイレクト損保は、2月8日(月)から新テレビCMの放映を開始した。
2020年、三井ダイレクト損保は開業20周年を迎えた。すべてのお客さまに「安心、お得、便利」を届けることを胸に活動してきたが、本年2021年、新たな第一歩を踏み出すにあたり、“お客さま第一企業”としてもっとお客さまに寄り添いたいという想いを強くしている。
そこで、同社が思い描いている「自動車保険をもっとやさしくしたい」を表現するために本年からテレビCMを刷新する。「自動車保険がもっと安ければいいのに」「自動車保険ってどういう時に使えるの?」日々の暮らしの中、視聴した人が自動車保険についてふと疑問に思うようなシーンで、三井ダイレクト損保が届ける「やさしい」サービスを様ざまにイメージ展開していく。

関連記事(保険業界ニュース)

損保共済

こくみん共済coop〈全労済〉、「防災・減災」を楽しく学ぶイベント『もしもFES名古屋2024』名古屋・栄で5月18日(土)-19日(日)開催決定

生損

富国生命、フコクしんらい生命、共栄火災、全信懇「第43回信用金庫PRコンクール」「第43回信用金庫PRコンクール」の最優秀賞・審査員特別賞が決定

生保

SOMPOひまわり生命、マイリンククロス登録者数が100万人に到達

損保

楽天損保、「春の“ポムポムプリンとお出かけキャンペーン”」を開催

生保

明治安田生命、新作CM「ベストスタイルGoodCycle」篇を放映開始

損保協会・団体

損保協会、新納協会長とフリーアナウンサー森本智子さんによる対談を公開

損保

三井ダイレクト損保、本社ビル女性トイレに「OiTr(オイテル)」を導入

生保

SOMPOひまわり生命、新テレビCM佐藤栞里さんが新企業スローガン「あなたらしい健康が、咲き誇る。」を表現

生保

第一生命、「都市の緑3表彰」の支援と募集開始

生保

明治安田、新企業イメージCM「明治安田ブランドステートメント」篇を放映開始

関連商品