新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

三井ダイレクト損保、「やさしい」に想いを込めた新テレビCMを放映開始

三井ダイレクト損保は、2月8日(月)から新テレビCMの放映を開始した。
2020年、三井ダイレクト損保は開業20周年を迎えた。すべてのお客さまに「安心、お得、便利」を届けることを胸に活動してきたが、本年2021年、新たな第一歩を踏み出すにあたり、“お客さま第一企業”としてもっとお客さまに寄り添いたいという想いを強くしている。
そこで、同社が思い描いている「自動車保険をもっとやさしくしたい」を表現するために本年からテレビCMを刷新する。「自動車保険がもっと安ければいいのに」「自動車保険ってどういう時に使えるの?」日々の暮らしの中、視聴した人が自動車保険についてふと疑問に思うようなシーンで、三井ダイレクト損保が届ける「やさしい」サービスを様ざまにイメージ展開していく。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

明治安田生命、JLPGAオフィシャルパートナーCM(3篇)の放映開始

生保

メットライフ生命、ブランド広告キャンペーンを大規模に展開

生保少短

第一生命、第一スマート、JR東日本、Suicaの体験価値向上に向けた共創の取組みを開始

損保

三井ダイレクト損保、ANAの保険「明日へのつばさ」自動車保険提供開始

損保

アニコム損保、【大阪・関西万博】アニコムが加盟する日本MA-T工業会のブースにて万博限定ペット用MA-T口腔ケアジェルを無料配布

生保

SOMPOひまわり生命、お客さまの健康を応援する「インシュアヘルス」商品累計販売件数が200万件を突破

損保

アイペット損保、「ペットとの暮らしにわくわくプラス!新規お申込みキャンペーン」開始

損保

三井ダイレクト損保、ポイントが貯まる自動車保険・バイク保険の還元率を2%に拡大

生保

FWD生命、TOKYOFMによるメジャーとインディーズの垣根を越えた音楽イベント『ORANGE STATION LIVE 2025』開催決定

生保

大樹生命、「大樹生命第52回苗木プレゼント」を実施