東京海上日動、「日経優秀製品・サービス賞 日経優秀製品・サービス賞」最優秀賞を受賞
東京海上日動は、日本経済新聞社が主催する2020年「日経優秀製品・サービス賞」において、AIが自動で責任割合を算出するサービス「事故状況再現システム」が最優秀賞を受賞したことを発表した。
「日経優秀製品・サービス賞」とは、日本経済新聞社が主催し、毎年1回、特に優れたと認定する新製品・新サービスを表彰するものである。
今回で39回目となる2020年は、最優秀賞16点を含む総計36点が受賞している。
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東京海上日動は、日本経済新聞社が主催する2020年「日経優秀製品・サービス賞」において、AIが自動で責任割合を算出するサービス「事故状況再現システム」が最優秀賞を受賞したことを発表した。
「日経優秀製品・サービス賞」とは、日本経済新聞社が主催し、毎年1回、特に優れたと認定する新製品・新サービスを表彰するものである。
今回で39回目となる2020年は、最優秀賞16点を含む総計36点が受賞している。