新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

東京海上日動、新企業CM「人の力に。人を力に。」篇の放送開始

東京海上日動は、12月30日(水)から、新企業CM「人の力に。人を力に。」篇の放送を開始する。
本CMでは、同社の損害保険が世の中のさまざまな場面に関わりお客様を支えていることと、人の力とデジタルを融合させて新しい価値を生み出しながら、全国約5万店の代理店とともに「安心と安全」を届けする同社の姿勢を「人の力に。人を力に。」というキャッチコピーとともに伝えている。
・放送について
12月30日(水)から同社提供番組「news zero」「帰れマンデー見っけ隊!!」を中心に、全国で放送を開始する。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

住友生命、新WEBCMをYouTube公式チャンネルで公開

損保

東京海上日動、未来への森(高知県安芸市・東山森林公園)が環境省「自然共生サイト」に認定

損保

アニコム損保、特別展『古代DNA―日本人のきた道―』のイエネコの歴史をアニコム社員が監修

損保

東京海上ホールディングス、子会社の業務改善計画の進捗および改善状況について(その4)

損保

アイペット損保、「人気飼育犬種・猫種ランキング2025年版」発表

損保

ソニー損保、大好きCM2024-25デジタルグッズプレゼントキャンペーン実施

生保

T&Dホールディングス、「Try&Discoverフォトコンテスト2024~写そうこの瞬間、紡ごうこのしあわせ~」受賞作品決定

生保

SOMPOひまわり生命、「健康☆チャレンジ!制度」・「禁煙☆チャレンジ!制度」累計2万人を突破

協会・団体損保

損保協会、自賠責保険の新WEBCM「自賠責保険は、ぜっタイヤ!3兄弟」2月27日より公開

生保

FWD生命、小学一年生が主演に挑戦した『FWD収入保障』の広告キャンペーンをスタート

関連商品