新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

東京海上日動、新企業CM「人の力に。人を力に。」篇の放送開始

東京海上日動は、12月30日(水)から、新企業CM「人の力に。人を力に。」篇の放送を開始する。
本CMでは、同社の損害保険が世の中のさまざまな場面に関わりお客様を支えていることと、人の力とデジタルを融合させて新しい価値を生み出しながら、全国約5万店の代理店とともに「安心と安全」を届けする同社の姿勢を「人の力に。人を力に。」というキャッチコピーとともに伝えている。
・放送について
12月30日(水)から同社提供番組「news zero」「帰れマンデー見っけ隊!!」を中心に、全国で放送を開始する。

関連記事(保険業界ニュース)

生損

富国生命、フコクしんらい生命、共栄火災、全信懇「第43回信用金庫PRコンクール」「第43回信用金庫PRコンクール」の最優秀賞・審査員特別賞が決定

生保

SOMPOひまわり生命、マイリンククロス登録者数が100万人に到達

損保

東京海上日動、宇宙旅行を支援する取り組みを開始

損保

楽天損保、「春の“ポムポムプリンとお出かけキャンペーン”」を開催

生保

明治安田生命、新作CM「ベストスタイルGoodCycle」篇を放映開始

損保協会・団体

損保協会、新納協会長とフリーアナウンサー森本智子さんによる対談を公開

生保

SOMPOひまわり生命、新テレビCM佐藤栞里さんが新企業スローガン「あなたらしい健康が、咲き誇る。」を表現

生保

第一生命、「都市の緑3表彰」の支援と募集開始

生保

明治安田、新企業イメージCM「明治安田ブランドステートメント」篇を放映開始

損保

東京海上日動、GIGAスクール端末の適切な使用に向けたユーザー調査結果を公表

関連商品