新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

東京海上日動、新企業CM「人の力に。人を力に。」篇の放送開始

東京海上日動は、12月30日(水)から、新企業CM「人の力に。人を力に。」篇の放送を開始する。
本CMでは、同社の損害保険が世の中のさまざまな場面に関わりお客様を支えていることと、人の力とデジタルを融合させて新しい価値を生み出しながら、全国約5万店の代理店とともに「安心と安全」を届けする同社の姿勢を「人の力に。人を力に。」というキャッチコピーとともに伝えている。
・放送について
12月30日(水)から同社提供番組「news zero」「帰れマンデー見っけ隊!!」を中心に、全国で放送を開始する。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

SOMPOひまわり生命、縦型ショートドラマ『ひまわり荘へようこそ』公開

損保

東京海上日動、「HDI格付けベンチマーク」の「問合せ窓口」「Webサポート」両部門において5年連続で最高評価『三つ星』を獲得

損保

アイペット損保、「100万件の感謝を込めて!新規お申込みキャンペーン」開始

損保

東京海上日動、「クマ侵入時施設閉鎖対応保険」を提供開始

生損共済

JA共済連、アニメ「たすけあいstory」11/27(木)第2話公開

生保

明治安田生命、新作CM「MYリンクコーディネーター亜希の応援」篇を放映開始

損保

東京海上ホールディングス、日本の物流を魅力的な産業に変革することを目指して物流コンソーシアムbaton、企業横断型中継輸送の実証を開始

損保

アイペット損保、「“うちの子”に愛を伝えようキャンペーン」第二弾を実施

損保

ソニー損保、デジタルアイテムプレゼントキャンペーン実施

生保

エヌエヌ生命、創業40年記念で「社員旅行まるっと応援キャンペーン」を実施