新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

セゾン自動車火災、「お客さま本位の業務運営方針」取組み状況の公表(2019年度)

セゾン自動車火災は、「お客さま本位の業務運営方針」に基づく2019年度の取組み状況を公表した。
詳細:https://news-ins-saison.dga.jp/topics/down.php?attach_id=877&PHPSESSID=e82db4138b394eb455f94cf24184f3d0

関連記事(保険業界ニュース)

生保

第一生命等、「虎ノ門アルセアタワー」竣工

損保

アニコム ホールディングス、「予防・診断・治療の高度化に向けた統計的評価の考え方」を公開

生保

メットライフ生命、2024年CSR活動報告

損保

損保ジャパン、自動車保険契約者向けEV電欠時「現場駆け付け急速充電サービス」の提供開始

生保

フコクしんらい生命、「アセットオーナー・プリンシプル」を受入れ

損保

SOMPOダイレクト損保、「カスタマーハラスメントに対する方針」を策定

損保

損保ジャパン、SOMPOリスク、SOMPOビジネス、長野県塩尻市で自動運転レベル4「特定自動運行」における緊急時体制構築を支援

損保

アクサ損保、「カスタマーハラスメントへの対応方針」を策定

生保

アクサ生命、「カスタマーハラスメントへの対応方針」の策定および公表

生保

アフラック生命、「アフラック中期経営戦略(2025~2027年)」を策定

関連商品