新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

損保ジャパン日本興亜、公式Instagramアカウント『ゴッホのひまわりW(ダブル)キャンペーン』実施

損保ジャパン日本興亜は、2020年2月19日(水)から3月29日(日)まで、公式Instagramアカウントにおいて『ゴッホのひまわりW(ダブル)キャンペーン』を実施する。
3月3日(火)から上野・国立西洋美術館にて損保ジャパン日本興亜が協賛するロンドン・ナショナル・ギャラリー展が開催され、同社が所蔵するゴッホの《ひまわり》のモチーフとなった作品が初来日する。
ゴッホが描いた7枚の「花瓶に生けたひまわり」のうち、2枚を日本で鑑賞できる貴重な機会を知らせるため、2月19日(水)から、同社公式Instagramアカウントにおいてロンドン・ナショナル・ギャラリー展とコラボしたキャンペーンを実施。
・損保ジャパン日本興亜公式ウェブサイトキャンペーン特設サイト
https://www.sjnk.jp/gogh/himawari/japanda

関連記事(保険業界ニュース)

損保共済

こくみん共済coop〈全労済〉、「防災・減災」を楽しく学ぶイベント『もしもFES名古屋2024』名古屋・栄で5月18日(土)-19日(日)開催決定

生損

富国生命、フコクしんらい生命、共栄火災、全信懇「第43回信用金庫PRコンクール」「第43回信用金庫PRコンクール」の最優秀賞・審査員特別賞が決定

生保

SOMPOひまわり生命、マイリンククロス登録者数が100万人に到達

損保

楽天損保、「春の“ポムポムプリンとお出かけキャンペーン”」を開催

生保

明治安田生命、新作CM「ベストスタイルGoodCycle」篇を放映開始

損保協会・団体

損保協会、新納協会長とフリーアナウンサー森本智子さんによる対談を公開

生保

SOMPOひまわり生命、新テレビCM佐藤栞里さんが新企業スローガン「あなたらしい健康が、咲き誇る。」を表現

生保

第一生命、「都市の緑3表彰」の支援と募集開始

生保

明治安田、新企業イメージCM「明治安田ブランドステートメント」篇を放映開始

生保

大樹生命、「大樹生命第51回苗木プレゼント」を実施

関連商品