シンニチ保険WEB

損保ジャパン日本興亜、公式Instagramアカウント『ゴッホのひまわりW(ダブル)キャンペーン』実施

損保ジャパン日本興亜は、2020年2月19日(水)から3月29日(日)まで、公式Instagramアカウントにおいて『ゴッホのひまわりW(ダブル)キャンペーン』を実施する。
3月3日(火)から上野・国立西洋美術館にて損保ジャパン日本興亜が協賛するロンドン・ナショナル・ギャラリー展が開催され、同社が所蔵するゴッホの《ひまわり》のモチーフとなった作品が初来日する。
ゴッホが描いた7枚の「花瓶に生けたひまわり」のうち、2枚を日本で鑑賞できる貴重な機会を知らせるため、2月19日(水)から、同社公式Instagramアカウントにおいてロンドン・ナショナル・ギャラリー展とコラボしたキャンペーンを実施。
・損保ジャパン日本興亜公式ウェブサイトキャンペーン特設サイト
https://www.sjnk.jp/gogh/himawari/japanda

関連記事(保険業界ニュース)

損保

損保ジャパン、中小企業向け商品テレビCMの全国放映開始

生保

SBI生命、第6回「提案募集」の受賞者発表~大賞は「ペット信託付きの生命保険に関するアイデア」

損保

損保ジャパン、スマホ世代の医療保険「入院パスポート」藤田ニコルさんを起用したプロモーションを開始

生保

明治安田生命、「ベストスタイル 健康キャッシュバック」の契約が100万件を突破

生保

朝日生命、新作CM“あんしん介護「ロゴハーモニー」篇”を6月18日(土)より全国放映

生保

明治安田生命、新作CM「みんなの健活 ホンネの女性がん検診座談会」篇を放映開始

生保

ライフネット生命、保有契約50万件達成記念で契約者も参加のPR動画「拝啓 一歩踏み出す、あなたへ」を公開

生保

富国生命、山口県内で「特殊詐欺」被害防止啓発活動を実施

生保

日本生命、「ニッセイ名作シリーズ2022」公演開始

損保

損保ジャパン、ホッケー日本代表応援CM第4弾「One Spirit一丸になれ」篇の放映開始

関連商品