新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

損保ジャパン日本興亜、公式Instagramアカウント『ゴッホのひまわりW(ダブル)キャンペーン』実施

損保ジャパン日本興亜は、2020年2月19日(水)から3月29日(日)まで、公式Instagramアカウントにおいて『ゴッホのひまわりW(ダブル)キャンペーン』を実施する。
3月3日(火)から上野・国立西洋美術館にて損保ジャパン日本興亜が協賛するロンドン・ナショナル・ギャラリー展が開催され、同社が所蔵するゴッホの《ひまわり》のモチーフとなった作品が初来日する。
ゴッホが描いた7枚の「花瓶に生けたひまわり」のうち、2枚を日本で鑑賞できる貴重な機会を知らせるため、2月19日(水)から、同社公式Instagramアカウントにおいてロンドン・ナショナル・ギャラリー展とコラボしたキャンペーンを実施。
・損保ジャパン日本興亜公式ウェブサイトキャンペーン特設サイト
https://www.sjnk.jp/gogh/himawari/japanda

関連記事(保険業界ニュース)

生保

SOMPOひまわり生命、健康イベント「第2回ひまわり健康デー」を開催

損保

イーデザイン損保、dポイントがたまる・つかえる「ドコモの自動車保険」の販売件数が10,000件を突破

損保

JA共済連、「隠レア野菜プロジェクト」を実施

生保

太陽生命、12月2日(月)より、真矢ミキさん出演の新CM『保険組曲BestMYWAY「わたしらしく」篇』を放映開始

損保

イーデザイン損保、共創する自動車保険「&e(アンディー)」街の交通安全を支援する取り組み「+まち」、24年度の自治体からの企画を募集開始

生保

かんぽ生命、新TVCM「3色の鳥・かんぽさんのアフターフォロー」篇の放映開始~磯村勇斗さんと原菜乃華さんが先輩・後輩「かんぽさん」として初共演

生保

ライフネット生命、公式SNSで「10」にまつわる投稿を募集

損保

アイペット損保、「ブランドメッセージ制定記念で新規申込みキャンペーンを開始

生保

大樹生命、『こつりん。で夢をえがこう』の入賞作品を決定

損保

ソニー損保、自動車保険デビューの方に向けて、齋藤飛鳥さんを起用した新CMを放映開始

関連商品