新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

損保ジャパン日本興亜、公式Instagramアカウント『ゴッホのひまわりW(ダブル)キャンペーン』実施

損保ジャパン日本興亜は、2020年2月19日(水)から3月29日(日)まで、公式Instagramアカウントにおいて『ゴッホのひまわりW(ダブル)キャンペーン』を実施する。
3月3日(火)から上野・国立西洋美術館にて損保ジャパン日本興亜が協賛するロンドン・ナショナル・ギャラリー展が開催され、同社が所蔵するゴッホの《ひまわり》のモチーフとなった作品が初来日する。
ゴッホが描いた7枚の「花瓶に生けたひまわり」のうち、2枚を日本で鑑賞できる貴重な機会を知らせるため、2月19日(水)から、同社公式Instagramアカウントにおいてロンドン・ナショナル・ギャラリー展とコラボしたキャンペーンを実施。
・損保ジャパン日本興亜公式ウェブサイトキャンペーン特設サイト
https://www.sjnk.jp/gogh/himawari/japanda

関連記事(保険業界ニュース)

生保

マニュライフ生命、「たしかな選択」を実践するお客さまのリアル・ストーリーを全国97箇所の「イオンシネマ」でシネアド展開

生保

日本生命、NISSAYペンギンプロジェクト「子ども名言大募集」実施

生保

第一生命、2025年『サラっと一句!わたしの川柳コンクール』開催

生保

住友生命、36回「創作四字熟語」感じたことを漢字に託す2025募集開始

生保

PGF生命、「PGF生命LINE公式アカウントお友だち登録キャンペーン」を実施

共済生損

JA共済連、アニメ「たすけあいstory」8/29(金)第1話公開

損保

ソニー損保、『あなたのカーライフを支えたい』齋藤飛鳥さんを起用した自動車保険の新CMを放映開始

損保

イーデザイン損保、新社名「東京海上ダイレクト」初のCM放映開始~本木雅弘さんと中条あやみさんが初共演

生保

J-FLEC、新TVCM「J-FLECに相談だ」篇 8月25日(月)から全国で放映開始

生保

FWD生命、TOKYO FMとの音楽イベント『ORANGE STATION LIVE 2025』終演、ダイジェストムービーを公開