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生保協会、顧客本位の業務運営の高度化に資する取組みに関するアンケートの結果報告書の公表

生保協会では、今事務年度、会員各社の「顧客本位の業務運営」の徹底を所信取組みの柱として掲げている。
当所信取組みの一環として、今年9月、顧客本位の業務運営に向けた会員各社の体制や取組みについて幅広く情報収集し、そのフィードバックを通じて、会員各社の経営高度化の後押しをするために、生命保険協会にて会員各社に対するアンケートを実施した。
◆「顧客本位の業務運営の高度化に資する取組みに関するアンケート」に関する報告
https://www.seiho.or.jp/info/news/2019/pdf/20191213_1.pdf
◆「顧客本位の業務運営の高度化に資する取組みに関するアンケート」に関する報告 ~主なポイント~
https://www.seiho.or.jp/info/news/2019/pdf/20191213_2.pdf

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