新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

損保ジャパン日本興亜、公式Instagramアカウント『ジャパンダクリスマスキャンペーン』を実施

損保ジャパン日本興亜は、公式Instagramアカウントにおいて、2019年11月25日(月)から12月8日(日)まで『ジャパンダクリスマスキャンペーン』を実施する。
1.キャンペーン実施の背景・目的
損保ジャパン日本興亜は、お客さまにとってより身近な存在として感じてほしいとの思いから、公式キャラクターの「ジャパンダ」がクリスマスプレゼントを届ける企画を実施する。公式Instagram上では、ジャパンダがお客さまとの架け橋となり、損保ジャパン日本興亜とお客さまがもっと身近になるよう、さまざまな情報を提供していく。
損保ジャパン日本興亜公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/sjnk_official/
2.キャンペーンの概要
11月25日(月)から、クリスマスをテーマにした『ジャパンダクリスマスキャンペーン』を公式Instagramアカウントで実施する。
Instagram個人アカウントから、損保ジャパン日本興亜公式Instagramアカウント(@sjnk_official)をフォローの上、当該キャンペーンの対象の投稿にクリスマスプレゼントで欲しいモノをコメントすると、応募が完了。応募者のなかから抽選で、コメントしたクリスマスプレゼントに欲しいモノをクリスマス当日までに自宅へ届ける。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

大樹生命、『こつりん。で夢をえがこう』キャンペーン作品募集を開始

損保

アニコムグループ、創業25周年でキャンペーンを実施

損保

アイペット損保、「みんなでわんにゃんハッピー!新規お申込みキャンペーン」開始

損保

アイペット損保、ディズニーデザインのフォトスポットで1,000名超を動員

損保

アイペット損保、ディズニーのドッグキャラクターがテーマでジャパンわんこフェスタ2025に初出展

損保

アニコム損保、第十回「どうぶつ川柳」募集開始

生保

第一生命、2024年『サラっと一句!わたしの川柳コンクール』ベスト10発表

生保

FWD生命、TOKYO FMとの音楽イベント『ORANGE STATION LIVE 2025』インディーズアーティスト決定

損保

ペット&ファミリー損保、わんにゃんフォトコンテストを開催

生保

ソニー生命、映画『父と僕の終わらない歌』とのタイアップCM放映開始