シンニチ保険WEB

損保ジャパン日本興亜、公式Instagramアカウント『ジャパンダクリスマスキャンペーン』を実施

損保ジャパン日本興亜は、公式Instagramアカウントにおいて、2019年11月25日(月)から12月8日(日)まで『ジャパンダクリスマスキャンペーン』を実施する。
1.キャンペーン実施の背景・目的
損保ジャパン日本興亜は、お客さまにとってより身近な存在として感じてほしいとの思いから、公式キャラクターの「ジャパンダ」がクリスマスプレゼントを届ける企画を実施する。公式Instagram上では、ジャパンダがお客さまとの架け橋となり、損保ジャパン日本興亜とお客さまがもっと身近になるよう、さまざまな情報を提供していく。
損保ジャパン日本興亜公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/sjnk_official/
2.キャンペーンの概要
11月25日(月)から、クリスマスをテーマにした『ジャパンダクリスマスキャンペーン』を公式Instagramアカウントで実施する。
Instagram個人アカウントから、損保ジャパン日本興亜公式Instagramアカウント(@sjnk_official)をフォローの上、当該キャンペーンの対象の投稿にクリスマスプレゼントで欲しいモノをコメントすると、応募が完了。応募者のなかから抽選で、コメントしたクリスマスプレゼントに欲しいモノをクリスマス当日までに自宅へ届ける。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

SBI生命、第6回「提案募集」の受賞者発表~大賞は「ペット信託付きの生命保険に関するアイデア」

損保

損保ジャパン、スマホ世代の医療保険「入院パスポート」藤田ニコルさんを起用したプロモーションを開始

生保

明治安田生命、「ベストスタイル 健康キャッシュバック」の契約が100万件を突破

生保

朝日生命、新作CM“あんしん介護「ロゴハーモニー」篇”を6月18日(土)より全国放映

生保

明治安田生命、新作CM「みんなの健活 ホンネの女性がん検診座談会」篇を放映開始

生保

ライフネット生命、保有契約50万件達成記念で契約者も参加のPR動画「拝啓 一歩踏み出す、あなたへ」を公開

生保

富国生命、山口県内で「特殊詐欺」被害防止啓発活動を実施

生保

日本生命、「ニッセイ名作シリーズ2022」公演開始

損保

損保ジャパン、ホッケー日本代表応援CM第4弾「One Spirit一丸になれ」篇の放映開始

生保

明治安田生命、新作CM「MYリンクコーディネーター 新たな役割」篇を放映開始

関連商品