シンニチ保険WEB

損保ジャパン日本興亜、「お客さまの声白書2019」の発行

損保ジャパン日本興亜は、お客さまから2018年度に寄せられた意見・要望などを経営に活かすための取組みをまとめた「お客さまの声白書2019」を発行した。
今後も、さらに多くのお客さまの声を真摯に受け止め、「最もお客さまに支持される損害保険会社」を目指す。
1.発行の目的
2.「お客さまの声白書2019」の概要
3.閲覧方法
損保ジャパン日本興亜の公式ウェブサイトに掲載している。
URL:http://www.sjnk.jp/whitepaper/pc/

関連記事(保険業界ニュース)

損保

損保ジャパン日本興亜、タイのアマタ工業団地で自動運転走行デモに参画

損保

アイペット損保、LINE公式アカウント通知メッセージ開始

損保

損保協会、訪日・在留外国人向け安心・安全支援Webサイトを開設

損保

共栄火災、保険商品パンフレットのデザインをリニューアル

SOMPOリスク、「汚染土地流動化コンサルティングサービス」を拡充

損保

ソニー損保、事故対応サービスや保険金請求手続等の「手話・筆談サービス」提供を開始

損保

あいおいニッセイ同和損保、自然災害発生時の保険金請求手続きの解説動画をリリース

生保

チューリッヒ生命、契約者向けにオンライン健康相談サービス「Doctors Me」を導入

生保

ニッセイ・ウェルス生命、外貨建保険に関する苦情の未然防止に向けた取り組みを実施

生保

SBI生命、Webコンテンツシリーズ「わたしがもっと素敵になる、くらしとお金のヒント」第13話公開