シンニチ保険WEB

損保ジャパン日本興亜、「お客さまの声白書2019」の発行

損保ジャパン日本興亜は、お客さまから2018年度に寄せられた意見・要望などを経営に活かすための取組みをまとめた「お客さまの声白書2019」を発行した。
今後も、さらに多くのお客さまの声を真摯に受け止め、「最もお客さまに支持される損害保険会社」を目指す。
1.発行の目的
2.「お客さまの声白書2019」の概要
3.閲覧方法
損保ジャパン日本興亜の公式ウェブサイトに掲載している。
URL:http://www.sjnk.jp/whitepaper/pc/

関連記事(保険業界ニュース)

損保

アイペット損保、SMSを利用したオンラインでの口座振替受付サービス開始

損保

アニコム損保、「猫の熱中症週間予報」を6月23日から配信を開始

生保

メディケア生命、オンライン診療「curon(クロン)」の提供開始

生保

明治安田生命、ふるさと関西を考えるキャンペーン47年目冊子「関西の色とりどり」を発行

生保

三井住友海上あいおい生命、健康リスク予測Webサービス「撮るだけ健康チェック」の提供を開始

生保

明治安田生命、健康診断結果の改善を支援する新たな「みんなの健活サービス」の提供を開始

生保

明治安田生命、自動音声対話エンジン導入による請求受付を自動化

損保

アクサ損保、6月1日から手話通訳サービスを開始

損保

あいおいニッセイ同和損保、夜間、土日・祝日も、「動画視聴」で保険金支払い請求手続きの完結を可能に

損保

セゾン自動車火災、LINE上で保険証券を一括管理できる『ほけんnote』をリリース

関連商品