新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

SOMPOホールディングス、グループ新ブランドスローガンを発表

SOMPOホールディングスは、10月1日、グループブランドスローガンを「保険の先へ、挑む。」から「安心・安全・健康のテーマパーク」へリニューアルする。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

住友生命、バーチャルPPAによる再生可能エネルギー環境価値を取得

損保

SOMPOホールディングス、自己株式の取得状況を公表

損保

三井住友海上、佐川急便と共同開発した防災支援サービスの提供開始

損保

損保ジャパン、「流域治水」認知・浸透につながる全国での取組みを実施

損保

auフィナンシャルグループ、カスタマーハラスメントに対する方針を策定

共済

JA共済連、TCFD提言に沿った気候変動対応の取り組み状況を開示

損保

あいおいニッセイ同和損保、CO2フリー電気の導入およびI-RECの活用に関する契約を締結

生保

明治安田生命、「みんなの健活プロジェクト」「地元の元気プロジェクト」の実績を公表

損保

あいおいニッセイ同和損保、保険商品の販売に関わる募集文書の審査・点検業務に生成AIを活用

損保

MS&ADホールディングス、保険引受先・投融資先に係る温室効果ガス排出量の削減に向けた取組の進捗を公表

関連商品