シンニチ保険WEB

SOMPOホールディングス、グループ新ブランドスローガンを発表

SOMPOホールディングスは、10月1日、グループブランドスローガンを「保険の先へ、挑む。」から「安心・安全・健康のテーマパーク」へリニューアルする。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

セコム損保、ライプニッツ係数を変更

損保

SOMPOホールディングス、2020年3月期第2四半期決算を発表

生保

朝日生命、「内部通報制度認証(自己適合宣言登録制度)」に登録

損保

SOMPOホールディングス、共同会社設立~ビッグデータ解析ソフトウェアプラットフォーム提供開始~

生保

プルデンシャル生命、「トモショク宣言」を実施

損保

SOMPOホールディングス、テレビCM「SOMPO認知症サポートプログラム始動」篇が「2019 59th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」ACC シルバーを受賞

損保

三井住友海上、AIを活用した新たな代理店システム「MS1 Brain」を開発

生保

大樹生命、国連責任投資原則(PRI)に署名

協会・団体

損保協会、NAICQJ・RJ評価プロセス案の意見を提出

損保

SOMPOホールディングス、駐車場シェアリング事業への新規参入