シンニチ保険WEB

損保ジャパン日本興亜、公式Instagramアカウント『#かけるひとへ応援キャンペーン』を実施

損保ジャパン日本興亜は、ホッケー日本代表応援CM「かけるひとへ」篇の放映開始に伴い、『#かけるひとへ応援キャンペーン』を、7月10日(水)から7月31日(水)まで実施する。
1.キャンペーン実施の背景・目的
損保ジャパン日本興亜は、幅広い世代に夢と希望を届けたいという思いから、2017年10月に日本ホッケー協会のトップパートナーとなり、ホッケー日本代表を応援している。ホッケー日本代表を、より多くの人に応援してもらうため、2019年5月からホッケー日本代表応援CM「かけるひとへ」篇(楽曲は、人気アーティスト“GReeeeN”の「460~YOUR SONG~」である。)を放映している。それに伴い、本CMのコンセプトである「かける」にちなんで、日ごろから「かけていること(熱中しているもの、頑張っていること)」を、損保ジャパン日本興亜も応援したいという想いを込めてキャンペーンを実施する。
●損保ジャパン日本興亜公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/sjnk_official/
2.キャンペーンの概要
損保ジャパン日本興亜公式Instagramアカウント(@sjnk_official)をフォローのうえ、あなたが今、「かけていること(熱中しているもの、頑張っていること)」の写真・動画にハッシュタグ「#かけるひとへ」を付けて投稿すると応募が完了する。応募者のなかから抽選で豪華賞品をプレゼントする。
また、応募した写真の一部に同社のマスコットキャラクターである「ジャパンダ」を追加し、同社公式Instagramアカウント上で紹介する予定である。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

アイペット損保、「第6回 ワン!にゃん!かるた」投稿キャンペーンを開始

損保

損保ジャパン日本興亜、ドローンを活用した超高層ビル街複数拠点での災害対応実証実験実施

損保

損保ジャパン日本興亜、全国初、さいたま市でAIを活用したインフルエンザ予報サービスの実証を開始

損保

三井住友海上、ドライブレコーダー・テレマティクスサービス『F-ドラ』のテレビCMの放映開始

損保

損保ジャパン日本興亜、東京東信用金庫とのSDGsに関する包括連携協定の締結

生保

第一生命、「小中学生サラ川選手権」全国入選作品「夏休みこどもミニ作文コンクール」全国優秀作品を発表

生保

アクサダイレクト生命、抽選でSHARP加湿空気清浄機が当たる『アクサダイレクト生命WINTERキャンペーン』を実施

生保

明治安田生命、新作CM「歳の差兄弟兄、父になる」篇を放映開始

損保

損保ジャパン日本興亜、常陽銀行と認知症に関する協業を開始

損保

損保ジャパン日本興亜、公式Instagramアカウント『ジャパンダクリスマスキャンペーン』を実施