シンニチ保険WEB

損保ジャパン日本興亜、公式Instagramアカウント『#かけるひとへ応援キャンペーン』を実施

損保ジャパン日本興亜は、ホッケー日本代表応援CM「かけるひとへ」篇の放映開始に伴い、『#かけるひとへ応援キャンペーン』を、7月10日(水)から7月31日(水)まで実施する。
1.キャンペーン実施の背景・目的
損保ジャパン日本興亜は、幅広い世代に夢と希望を届けたいという思いから、2017年10月に日本ホッケー協会のトップパートナーとなり、ホッケー日本代表を応援している。ホッケー日本代表を、より多くの人に応援してもらうため、2019年5月からホッケー日本代表応援CM「かけるひとへ」篇(楽曲は、人気アーティスト“GReeeeN”の「460~YOUR SONG~」である。)を放映している。それに伴い、本CMのコンセプトである「かける」にちなんで、日ごろから「かけていること(熱中しているもの、頑張っていること)」を、損保ジャパン日本興亜も応援したいという想いを込めてキャンペーンを実施する。
●損保ジャパン日本興亜公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/sjnk_official/
2.キャンペーンの概要
損保ジャパン日本興亜公式Instagramアカウント(@sjnk_official)をフォローのうえ、あなたが今、「かけていること(熱中しているもの、頑張っていること)」の写真・動画にハッシュタグ「#かけるひとへ」を付けて投稿すると応募が完了する。応募者のなかから抽選で豪華賞品をプレゼントする。
また、応募した写真の一部に同社のマスコットキャラクターである「ジャパンダ」を追加し、同社公式Instagramアカウント上で紹介する予定である。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

三井住友海上、吉沢亮さん、清野菜名さんが共演するラジオCMの放送を開始

損保

損保ジャパン、中小企業向け商品テレビCMの全国放映開始

生保

SBI生命、第6回「提案募集」の受賞者発表~大賞は「ペット信託付きの生命保険に関するアイデア」

損保

損保ジャパン、スマホ世代の医療保険「入院パスポート」藤田ニコルさんを起用したプロモーションを開始

生保

明治安田生命、「ベストスタイル 健康キャッシュバック」の契約が100万件を突破

生保

朝日生命、新作CM“あんしん介護「ロゴハーモニー」篇”を6月18日(土)より全国放映

生保

明治安田生命、新作CM「みんなの健活 ホンネの女性がん検診座談会」篇を放映開始

生保

ライフネット生命、保有契約50万件達成記念で契約者も参加のPR動画「拝啓 一歩踏み出す、あなたへ」を公開

生保

富国生命、山口県内で「特殊詐欺」被害防止啓発活動を実施

生保

日本生命、「ニッセイ名作シリーズ2022」公演開始

関連商品