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あいおいニッセイ同和損保、HDI公開格付け調査「問合せ窓口」格付けで最高評価の「三つ星」獲得

あいおいニッセイ同和損保は、HDI-Japanが主催する公開格付け調査「問合せ窓口」格付けにおいて、最高評価の「三つ星」を獲得した。
顧客視点で評価する当該格付けで最高評価を得たことは、「お客さま第一の業務運営」を掲げる同社にとって大変光栄なことであり、引き続き、同取り組みの一層の強化を図っていく。
1.同社の格付け
「問合せ窓口」格付け三つ星(★★★)
2.評価内容
評価項目とHDI-Japanにおける評価のポイントは以下の通りである。
●評価項目
【クオリティ】
サービス体制、コミュニケーション、対応スキル、プロセス/対応処理手順、困難な対応
【パフォーマンス】
平均応答速度、対応時間、放棄率、初回コンタクト解決率、顧客満足度
●評価内容
・顧客のニーズを的確に把握した対応が行われており安心して問合せることができる
・説明時の話し方は分かりやすく、重要な部分は話すペースを緩めたり、強調して話すなどの工夫をしている
・顧客への配慮が感じられる頼りがいのある窓口である
詳細は以下プレスリリースを参照。
https://www.hdi-japan.com/hdi/research-publication/press_release_190709.asp

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