シンニチ保険WEB

大同火災、2018年度お客さまの声受付状況を発表

大同火災は、2018年度(2018年4月~2019年3月)に、同社に寄せられた「お客さまの声」の受付状況を発表した。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

チューリッヒ生命、SMSを使ったインターネット手続きの案内サービスを開始

生保

アフラック生命、「オンライン医療相談サービス」の提供を開始

損保

AIG損保、リスク診断アプリ「海外進出ビジネス簡易診断サービス」の提供を開始

損保

あいおいニッセイ同和損保、国土地理院の浸水推定情報を活用したお客さま対応に関する取組みを実施

共済

こくみん共済coop<全労済>、公式Twitterアカウントを開設

損保

三井住友海上とあいおいニッセイ同和損保、「LINE」を活用したロードサービスの提供を開始

損保

SBI損保、自動車保険のリアルタイム見積りサービス「カシャッとスピード見積り(通称:カシャッピ)」の一般向けリリースならびに小島瑠璃子さん出演の新TVCMをオンエア開始

生保

三井住友海上あいおい生命、「手話通訳サービス」を開始

生保

マニュライフ生命、「給付金らくらく請求(オンライン)」サービスの対象に手術給付金を追加

生保

SOMPOひまわり生命、Webサービス「マイ リンククロス」の登録数10万人突破、入院一時金クイック支払サービスも