新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

大同火災、2018年度お客さまの声受付状況を発表

大同火災は、2018年度(2018年4月~2019年3月)に、同社に寄せられた「お客さまの声」の受付状況を発表した。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

JA共済連、アプリ・Webマイページに「チャットボット」機能を導入

損保

大同火災、『サステナビリティレポート2025』を発刊

生保

明治安田生命、「みんなの健活プロジェクト」「地元の元気プロジェクト」の実績について

生保

かんぽ生命、「第12回全国小学校ラジオ体操コンクール」入賞チーム決定

損保

日新火災、dポイントがたまる・つかえる「ドコモの賃貸火災保険」の販売件数が5,000件を突破

生保

日本生命、「ニッセイ医療費白書」の提供および健康リテラシー向上に向けた取り組み開始

損保

大同火災、沖縄の子どもたちへの「食料品・日用品」を寄贈

損保

東京海上日動、自動車保険の事故対応サービス領域で株式会社コムテックと戦略的業務提携

損保

損保ジャパン、「サイバーセキュリティナビー保険とソリューションサービスー」を開設

生保

生保文化センター、設立50周年記念~2025年度公開講演会の参加者募集開始