三井ダイレクト損保、HDI格付けベンチマーク「モニタリング格付け」において事故対応・保険金お支払い部門が最高評価の『三つ星』を獲得
三井ダイレクト損保は、HDI-Japanによる2018年度HDI格付けベンチマークの損害保険業界「モニタリング格付け」において事故対応・保険金お支払い部門が最高評価の「三つ星」を獲得した。
同社は2017年度に、損害保険業界で初めて(注)「モニタリング(事故対応・保険金お支払い部門)」で三つ星を獲得しており、2年連続での獲得となる。さらに2018年度は「問合せ窓口(コンタクトセンター部門)」および「Webサポート(ホームページ部門)」においても三つ星を獲得しており、2年連続でお客さま接点となる3部門でいずれも最高ランクの三つ星を獲得した。
(注)同社調べによる