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日本郵便およびゆうちょ銀行、三井住友海上が連携し、投資信託取扱郵便局でiDeCoの対面相談受付サービスの開始

日本郵便およびゆうちょ銀行は、iDeCo「ゆうちょAプラン」について、ゆうちょ銀行運営管理業務の一部委託先である三井住友海上と連携し、4月1日(月)から投資信託取扱局全局(1,540 局)で「対面相談受付サービス」を開始する。
※引き続き、全国約20,000局の郵便局(簡易郵便局を除く)においても、紹介(iDeCoの概要説明や、資料請求方法等の案内)を実施。
※一部郵便局(7局)においては、2018年5月14日(月)から、先行して「対面相談受付サービス」を実施している。
また、3月1日(金)から、ゆうちょ銀行が運営管理機関を務める iDeCo「ゆうちょAプラン」において「指定運用方法」を導入する。

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