新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

ジェイアイ傷害火災、フィリピン・セブに日本語対応窓口を新設

ジェイアイ傷害火災は、海外旅行保険加入のお客様が、海外でケガ・病気などのトラブルに遭われた際の連絡先となる日本語対応窓口「Jiデスク」を、フィリピン・セブに新設し、4月1日からサービス提供を開始する。併せて、一時閉鎖中のJiデスク クライストチャーチ(ニュージーランド)を正式に閉鎖し、今回Jiデスク セブが新設されることで海外55都市にサービスネットワークを拡充する。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

エヌエヌ生命、後継者不足に貢献する女性の事業承継の現状や課題解決のヒントを紹介

生保

明治安田生命、「デジタルヒューマン」による対話型自動応答サービス開始

生保

明治安田生命、生命保険の引受査定にAIを活用したリスク予測を導入

損保

三井住友海上、「シニアライフサポートサービス」を提供開始

損保

三井住友海上、『F-ドラ』車両位置情報を「traevo Platform」に提供開始

損保

ペット&ファミリー損保、「eco証券」提供サービスと保険金「WEB請求」開始

生保

メットライフ生命、ファミリーあんしんパックの取り扱い開始

生保

大同生命、中小企業の「事業承継」を支援するファンドに出資

損保

大同火災、「この島のあんしん・あんぜん白書(2024年度版)」の発行

生保

日本郵政グループ、令和6年12月28日からの大雪に対する非常取扱いを実施

関連商品