新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

全労済、新TVCM『みんなにお手頃マイカー共済』篇2019年1月4日(金)から全国で放映開始

全労済は2019年1月4日(金)から、2019年1月に制度改定したマイカー共済の新TVCM『みんなにお手頃マイカー共済』篇を全国で放映する。
■企画意図
「みんなのそばに、いつも安心を。」
2019年1月、全労済のマイカー共済が新しくなる。平均して3.6%の掛金水準の引き下げやロードサービスの拡充など、制度面を充実させるとともに、事故のない安全な社会づくりを目指していく。
特にマイカー共済の魅力は、安全運転のドライバーを応援する「無事故等級・最大22等級、割引率64パーセント」。加えて、新車、ハイブリッド車、AEB(衝突被害軽減ブレーキ)装置付きの車等へ、さらにお手頃となる割引制度も用意している。
また、このたびの新発売にあわせて、ドライブレコーダー等のあんしんアイテムが当たる「マイカー共済見積もりキャンペーン」を1月4日(金)から3月31日(日)まで実施する。
マイカー共済の魅力を是非、多くの人に知ってもらい、リズム良いメロディで楽しい世界観を作った。また、見所として公式キャラクターのピットくんの披露する、可愛らしい切れの良いダンスにも注目。
★全労済HPでCM動画を公開中。
https://www.zenrosai.coop/stories/cm.html
■CMストーリー『みんなにお手頃マイカー共済』篇(15秒)
マイカー共済の看板を目にした家族。「いいのかな?」という声に応え、全労済公式キャラクターのピットくんが看板の絵の中から飛び出す。無事故割引“64パーセントの歌”にあわせ、可愛らしいダンスを踊りながら楽しく、手頃なマイカー共済の魅力を伝える。
※ラストカット違いで、全労済のお店「共済ショップ」のスタッフが登場するCM(B)も用意。マイカー共済はWEBやフリーダイヤルに加え、お店で相談しながら、見積もり・手続きすることもできる。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

アニコム損保、『犬と戦争 ウクライナで私が見たこと』タイアップキャンペーン開催

損保

SBI損保、芦田愛菜さんが出演するがん保険の新TVCMを2月1日から全国放映

生保

第一生命、みんなの地元愛に笑顔あふれる、『地元サラ川(ジモサラ)2024』結果発表

生保

第一生命、2024年『サラっと一句!わたしの川柳コンクール』優秀100句決定

生保

FWD生命、「OmnebyFWD」登録数20万件を記念してキャンペーンを実施

損保

楽天損保、個人用自動車保険「ドライブアシスト」の新規インターネット販売件数が対前年同期比2.2倍に

生保

富国生命、「SanrioVirtualFestival2025」に協賛

損保

アクサ損保、クルマと人々の日常を守りたいという想いを描いた新TVCM『今日も気をつけて』篇を1月27日から放映開始

生保

アクサ・ホールディングス、中澤佑二氏、フローラン・ダバディ氏が「アクサブレイブカップブラインドサッカー日本選手権」FINALラウンドのアンバサダーに就任

生保

マニュライフ生命、ブランド広告キャンペーンを開始

関連商品