大同火災、2018年度(第2四半期)お客さまの声受付件数
大同火災は、本年度第2四半期(2018年7月~2018年9月)に大同火災に寄せられた「お客さまの声」の受付状況等について取りまとめた。
大同火災では、お客さまより寄せられた声を真摯に受け止め、今後の業務運営に反映させ、経営品質の向上に努めていく。
なお、詳細については、下記添付の『2018年度(第2四半期)お客さまの声.pdf』を参照。
2018年度(第2四半期)お客さまの声
http://www.daidokasai.co.jp/cmsdesigner/dlfile.php?entryname=data_news&entryid=00612&fileid=00000001&/2018%E5%B9%B4%E5%BA%A6%EF%BC%88%E7%AC%AC2%E5%9B%9B%E5%8D%8A%E6%9C%9F%EF%BC%89%E3%81%8A%E5%AE%A2%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%AE%E5%A3%B0.pdf