シンニチ保険WEB

大同火災、2018年度(第2四半期)お客さまの声受付件数

大同火災は、本年度第2四半期(2018年7月~2018年9月)に大同火災に寄せられた「お客さまの声」の受付状況等について取りまとめた。
大同火災では、お客さまより寄せられた声を真摯に受け止め、今後の業務運営に反映させ、経営品質の向上に努めていく。
なお、詳細については、下記添付の『2018年度(第2四半期)お客さまの声.pdf』を参照。
2018年度(第2四半期)お客さまの声
http://www.daidokasai.co.jp/cmsdesigner/dlfile.php?entryname=data_news&entryid=00612&fileid=00000001&/2018%E5%B9%B4%E5%BA%A6%EF%BC%88%E7%AC%AC2%E5%9B%9B%E5%8D%8A%E6%9C%9F%EF%BC%89%E3%81%8A%E5%AE%A2%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%AE%E5%A3%B0.pdf

関連記事(保険業界ニュース)

生保損保

カーディフ生命、カーディフ損保、ネット完結型”団信ウェブ申込サービスで、銀行の住宅ローンビジネスのデジタル化を支援

損保

SOMPOリスクマネジメント株式会社、損保ジャパン、企業のリスク対策に資する協業先をマッチングするサービス提携を開始

生保損保

三井住友海上、あいおいニッセイ同和損保、MS&ADインターリスク総研、行動経済学を応用した標的型メール訓練サービスの提供を開始

損保

大同火災、新型コロナウイルス感染症の追加補償の改定

損保

三井住友海上、あいおいニッセイ同和損保、保険料スマホ決済サービスに「PayPay」と「クレジットカード」を新たに導入

損保

イーデザイン損保、遠隔健康医療相談「産婦人科オンライン」「小児科オンライン」をHP上で紹介

生保

アフラック生命、「がん電話相談」再開

損保

損保ジャパン、医師によるオンライン医療相談サービスの利用対象者を拡大

損保

SOMPOホールディングス、「新型コロナウイルス影響下におけるSOMPOの取組み」ページ公開

その他

SOMPOケア、管理栄養士監修『SOMPOケア簡単!スマイルレシピ集』をウェブで公開