新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

大同火災、2018年度(第2四半期)お客さまの声受付件数

大同火災は、本年度第2四半期(2018年7月~2018年9月)に大同火災に寄せられた「お客さまの声」の受付状況等について取りまとめた。
大同火災では、お客さまより寄せられた声を真摯に受け止め、今後の業務運営に反映させ、経営品質の向上に努めていく。
なお、詳細については、下記添付の『2018年度(第2四半期)お客さまの声.pdf』を参照。
2018年度(第2四半期)お客さまの声
http://www.daidokasai.co.jp/cmsdesigner/dlfile.php?entryname=data_news&entryid=00612&fileid=00000001&/2018%E5%B9%B4%E5%BA%A6%EF%BC%88%E7%AC%AC2%E5%9B%9B%E5%8D%8A%E6%9C%9F%EF%BC%89%E3%81%8A%E5%AE%A2%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%AE%E5%A3%B0.pdf

関連記事(保険業界ニュース)

生保

ジブラルタ生命、マイナンバーカード情報を活用したサービスを開始

生保

明治安田生命、代読・代筆などの応対方法を案内するプレートの来店窓口等を設置

共済

JA共済連、『Webマイページ』に操作ガイドを表示するサポート機能を導入開始

損保協会・団体

損保協会、企業向けに「リスクマネジメントと損害保険」を作成

損保

三井住友海上、体験型防災学習コンテンツ「親子で防災&保険ワークショップ」を開発

損保

共栄火災、お客様専用WEBページ「共栄火災マイページ」で事故受付など新サービスを追加

損保

あいおいニッセイ同和損保、三井住友海上、「au海外放題/世界データ定額専用海外旅行保険」を提供開始

損保

アイペット損保、ペットの名前ランキング2024を発表

損保

大同火災、沖縄県交通遺児育成会へ寄付

生保

T&Dホールディングス、「Try&Discoverフォトコンテスト2024」開催

関連商品