SBI損保、福岡に損害サービスセンター・コンタクトセンターを開設
SBI損保は、新たに損害サービスセンター・コールセンターを福岡に開設し、2018年10月より稼働開始する。
今回の福岡センターの開設は、保有契約数の増加に応じて契約手続きに関する案内や事故対応態勢の強化を図るもので、既存の東京センター、大阪サービスセンター、鳥栖コンタクトセンターと7月に開設した仙台サービスセンターに加え、5拠点目となった。お客さまにより近い環境に拠点を構えることで、周辺地域の情報を積極的に入手し、より良い提携工場の選定など、お客さまに寄り添ったサービスの提供、一層の態勢強化を目的としている。
SBI損保では、お客さまがより安心できるよう、今後も更なるサービスの向上に取り組み、迅速できめ細やかなサービスの提供に努めていく。