新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

SBI損保、福岡に損害サービスセンター・コンタクトセンターを開設

SBI損保は、新たに損害サービスセンター・コールセンターを福岡に開設し、2018年10月より稼働開始する。
今回の福岡センターの開設は、保有契約数の増加に応じて契約手続きに関する案内や事故対応態勢の強化を図るもので、既存の東京センター、大阪サービスセンター、鳥栖コンタクトセンターと7月に開設した仙台サービスセンターに加え、5拠点目となった。お客さまにより近い環境に拠点を構えることで、周辺地域の情報を積極的に入手し、より良い提携工場の選定など、お客さまに寄り添ったサービスの提供、一層の態勢強化を目的としている。
SBI損保では、お客さまがより安心できるよう、今後も更なるサービスの向上に取り組み、迅速できめ細やかなサービスの提供に努めていく。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

明治安田生命、「デジタルヒューマン」による対話型自動応答サービス開始

生保

明治安田生命、生命保険の引受査定にAIを活用したリスク予測を導入

損保

SBI損保、「ホノルルトライアスロン2025」に協賛

損保

三井住友海上、「シニアライフサポートサービス」を提供開始

損保

三井住友海上、『F-ドラ』車両位置情報を「traevo Platform」に提供開始

損保

SBI損保、芦田愛菜さんが出演する自動車保険の新TVCMを1月18日から全国放映

損保

ペット&ファミリー損保、「eco証券」提供サービスと保険金「WEB請求」開始

生保

メットライフ生命、ファミリーあんしんパックの取り扱い開始

生保

大同生命、中小企業の「事業承継」を支援するファンドに出資

損保

大同火災、「この島のあんしん・あんぜん白書(2024年度版)」の発行

関連商品