新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

ソニー損保、「お客さま本位の業務運営方針」に基づく2017年度の取組みを公表

ソニー損保は、2017年6月に策定した「お客さま本位の業務運営方針」に基づく、2017年度の主な取組み、および本方針に基づく取組みの定着を示す指標を公表した。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

SOMPOダイレクト損保、「カスタマーハラスメントに対する方針」を策定

損保

損保ジャパン、SOMPOリスク、SOMPOビジネス、長野県塩尻市で自動運転レベル4「特定自動運行」における緊急時体制構築を支援

損保

アクサ損保、「カスタマーハラスメントへの対応方針」を策定

生保

アクサ生命、「カスタマーハラスメントへの対応方針」の策定および公表

損保

ソニー損保「2025年20歳のカーライフ意識調査」を実施

生保

アフラック生命、「アフラック中期経営戦略(2025~2027年)」を策定

生保

PGF生命、日本版スチュワードシップ・コードに関する方針を改定

損保

ソニー損保、2025年オリコン顧客満足度(R)調査「火災保険」で総合第1位

生保

SOMPOひまわり生命、「お客さま本位の業務運営方針」を改定

損保

ソニー損保、自動車保険の新CMを放映開始

関連商品