新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

ソニー損保、「お客さま本位の業務運営方針」に基づく2017年度の取組みを公表

ソニー損保は、2017年6月に策定した「お客さま本位の業務運営方針」に基づく、2017年度の主な取組み、および本方針に基づく取組みの定着を示す指標を公表した。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

東京海上日動、保険代理店を通じたビジネスマッチング事業を本格展開

損保

ソニー損保、2024年3月期第3四半期決算概要を発表

損保協会・団体

損保協会、2024年度自賠責運用益拠出事業17.6億円を決定

損保

au損保、ペット保険のキャッチコピーと商品呼称をあらたに策定、新TVCM全国放映とウェブサイトのフルリニューアルを実施

生保

明治安田生命新宿ビル新築工事仮囲いに工学院大学学生が描いた巨大ピクセルアート出現

生保

日本生命、「日本生命四条ビル」の建替計画を発表

生保

住友生命グループ、資産運用立国実現に向けた取組みを公表

生保

第一生命ホールディングス、資産運用立国の実現に向けた第一生命グループの取組みを公表

損保

ソニー損保、J.D. パワー自動車保険の「事故対応満足度」3年連続9度目の第1位受賞 、「契約者満足度」(ダイレクト系部門)7年連続第1位受賞

損保

ソニー損保、自動車保険、新規インターネット割引額を12,000円に拡大~その他の割引と合わせ、新規申込で15,000円割引

関連商品