新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

大同火災、本店電話回線障害の復旧を発表

大同火災は6月18日(月)、午後1時00分から午後5時00分までの間、弊社電話回線の障害により、事故受付センターならびに代表番号、お客さま相談センターへの通話において、接続前に電話が切断される状態が発生していたが、復旧したことを発表した。
対象となる電話番号は下記の番号であるが現在は復旧している。
【電話番号】
大同火災 事故受付センター(フリーダイヤル):0120-091-161
大同火災 代表番号:(098)867-1161
お客さま相談センター:0120-671-071
お客様の声専用ダイヤル:0120-331-308

関連記事(保険業界ニュース)

生保

ジブラルタ生命、「ドリームナイト・アット・ザ・ズー」開催動物園・水族館をサポート

生保

SBI生命、保有契約の加入者数が50万人を突破

生保

FWD生命、ウェルスナビの新サービスに『FWD収入保障<WEB専用>』を提供

損保

三井住友海上、あいおいニッセイ同和損保、MS&ADインターリスク総研、「MS&ADサイバーリスクファインダー 取引先診断サービス」の提供開始

損保

大同火災、令和6年台湾東部沖地震に関する救援金を寄贈

生保

アクサ生命、「お客さま本位の業務運営を実現するための基本方針」にかかる2023年の評価指標の結果および取組みを公表

生保

SOMPOひまわり生命、日本健康会議主催イベントに登壇、健康経営におけるマイナ保険証の活用を発表

損保

大同火災、沖縄県警察および公益財団法人沖縄県交通安全協会連合会への動画掲載チラシを贈呈

生保

楽天生命、「楽天保険の総合窓口」が契約者ページに対話形式のAIチャットボット機能を提供開始

生保

メットライフ生命、地域住民交流と「縁結び」の場「メットライフ財団支援ホームホスピスマイレの家」オープン

関連商品