シンニチ保険WEB

大同火災、本店電話回線障害の復旧を発表

大同火災は6月18日(月)、午後1時00分から午後5時00分までの間、弊社電話回線の障害により、事故受付センターならびに代表番号、お客さま相談センターへの通話において、接続前に電話が切断される状態が発生していたが、復旧したことを発表した。
対象となる電話番号は下記の番号であるが現在は復旧している。
【電話番号】
大同火災 事故受付センター(フリーダイヤル):0120-091-161
大同火災 代表番号:(098)867-1161
お客さま相談センター:0120-671-071
お客様の声専用ダイヤル:0120-331-308

関連記事(保険業界ニュース)

損保

アイペット損保、SMSを利用したオンラインでの口座振替受付サービス開始

損保

大同火災、オキナワ・スタートアップ・プログラムで採択されたDayz社と包括連携協定を締結

損保

アニコム損保、「猫の熱中症週間予報」を6月23日から配信を開始

生保

メディケア生命、オンライン診療「curon(クロン)」の提供開始

生保

明治安田生命、ふるさと関西を考えるキャンペーン47年目冊子「関西の色とりどり」を発行

損保

大同火災、自賠責保険証明書における保険料収納済印の取扱い変更

生保

三井住友海上あいおい生命、健康リスク予測Webサービス「撮るだけ健康チェック」の提供を開始

生保

明治安田生命、健康診断結果の改善を支援する新たな「みんなの健活サービス」の提供を開始

生保

明治安田生命、自動音声対話エンジン導入による請求受付を自動化

損保

アクサ損保、6月1日から手話通訳サービスを開始

関連商品