新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

大同火災、本店電話回線障害の復旧を発表

大同火災は6月18日(月)、午後1時00分から午後5時00分までの間、弊社電話回線の障害により、事故受付センターならびに代表番号、お客さま相談センターへの通話において、接続前に電話が切断される状態が発生していたが、復旧したことを発表した。
対象となる電話番号は下記の番号であるが現在は復旧している。
【電話番号】
大同火災 事故受付センター(フリーダイヤル):0120-091-161
大同火災 代表番号:(098)867-1161
お客さま相談センター:0120-671-071
お客様の声専用ダイヤル:0120-331-308

関連記事(保険業界ニュース)

生保

SOMPOひまわり生命、AI自動音声応答サービスによる「住所・電話番号変更手続き」を開始

生保

SOMPOひまわり生命、「MYひまわり」ダウンロード数5万件を突破

損保

東京海上日動、保険なんでもポータルサイト「HOKENO(ホケノ)」の提供開始

生保

PGF生命、ブランドムービー『Time Letter』公開

損保

大同火災、「キャリアアップ合同研修」の開催および実施報告

生保

三井住友海上あいおい生命、ヘルスケアサービス「MSAケア」の新サービス導入・法人利用の機能追加

生保

住友生命、不妊治療と仕事の両立を支援するWhodo整場(フウドセイバー)のオンラインセミナーをJASRACへ提供開始~プレコンセプションケア領域での企業向けサービス

損保

損保ジャパン、従業員の長期就業不能リスクを補償する保険にRIZAPの体験サービスを追加

生保

東京海上日動あんしん生命、Web証券・Web通知を導入へ

共済

JA共済連、『JA共済安全運転アプリ』 を提供

関連商品