新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

大同火災、本店電話回線障害の復旧を発表

大同火災は6月18日(月)、午後1時00分から午後5時00分までの間、弊社電話回線の障害により、事故受付センターならびに代表番号、お客さま相談センターへの通話において、接続前に電話が切断される状態が発生していたが、復旧したことを発表した。
対象となる電話番号は下記の番号であるが現在は復旧している。
【電話番号】
大同火災 事故受付センター(フリーダイヤル):0120-091-161
大同火災 代表番号:(098)867-1161
お客さま相談センター:0120-671-071
お客様の声専用ダイヤル:0120-331-308

関連記事(保険業界ニュース)

生保

ライフネット生命、死亡保険金の受取人として同性パートナーを指定可能にして10年経過

損保

東京海上ダイレクト損保、街の交通安全を支援する取り組み「+まち」、25年度の自治体からの企画を募集開始

損保

共栄火災、個人用火災総合保険のマイページ契約手続きが可能に

損保協会・団体

損保協会、公共工事履行保証証券等における保証証券等確認システム(WEBプラットフォーム)の運用開始

共済

JA共済連、『交通安全マップ』をJA共済アプリに搭載

損保

損保ジャパン、「全国まちづくり会議2025」に協力・登壇

生保

住友生命、愛知県犬山市、刈谷市においてVitalityを活用した連携事業を開始

生保

ライフネット生命、電話による控除証明書再発行の24時間受付を実現

生保

ジブラルタ生命、吉本興業と若年層向け金融教育を強化

生保

FWD生命、「Omne by FWD」登録者数30万人を突破