新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

SBI損保が一部お客さま向け拡充ロードサービス(プレミアムサービス)提供開始

SBI損保は、6月1日に改定する無料ロードサービスにおいて、契約継続期間が3年目以降など一定の条件を満たすお客さまに対し、手続き不要で一部サービスメニューの内容をさらに拡充させたプレミアムサービスの提供を開始する。
「SBI損保の自動車保険」では、もしものときのトラブルに備え、すべての契約に対し無料のロードサービスを付帯しているが、6月1日午前0時以降利用分の新ロードサービスでは、以下いずれかの条件に該当するお客さまにつきましては、無料かつ手続き不要で基本サービス内容からさらに充実したプレミアムサービスのご利用が可能となる。
・「SBI損保の自動車保険」の契約継続期間が3年目以降のお客さま
・「SBI損保の自動車保険」に加え、「SBI損保のがん保険」に加入のお客さま
・「SBI損保の自動車保険」に加え、「SBI損保の火災保険」に加入のお客さま
プレミアムサービスでは、お客さま指定の修理工場などへのレッカー搬送が150㎞まで無料などのサービスをはじめ、自動車保険業界で最高レベルのサービスを提供する。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

アクサ生命、「お客さま本位の業務運営を実現するための基本方針」にかかる2023年の評価指標の結果および取組みを公表

生保

SOMPOひまわり生命、日本健康会議主催イベントに登壇、健康経営におけるマイナ保険証の活用を発表

生保

楽天生命、「楽天保険の総合窓口」が契約者ページに対話形式のAIチャットボット機能を提供開始

生保

メットライフ生命、地域住民交流と「縁結び」の場「メットライフ財団支援ホームホスピスマイレの家」オープン

損保

SBI損保、自動車保険の保険料支払において「青と黄色のVポイント」取り扱いを開始

生保

明治安田生命、アバターによるオンライン面談サービス開始

生保

太陽生命、生命保険業界初、マイナンバーカードの公的個人認証サービスを活用した新契約手続き(ネット申込)を開始

損保

アニコム損保、犬と猫の「熱中症週間予報」、4月18日から配信開始

損保

SOMPOホールディングス、SOMPOケア、4月16日から、SOMPOが創る「未来の介護」を紹介するウェブ動画を公開

損保

SBI損保、「乳がんの早期発見・早期診断・早期治療」の大切さを伝えるピンクリボン運動へ協賛

関連商品