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SBI損保が一部お客さま向け拡充ロードサービス(プレミアムサービス)提供開始

SBI損保は、6月1日に改定する無料ロードサービスにおいて、契約継続期間が3年目以降など一定の条件を満たすお客さまに対し、手続き不要で一部サービスメニューの内容をさらに拡充させたプレミアムサービスの提供を開始する。
「SBI損保の自動車保険」では、もしものときのトラブルに備え、すべての契約に対し無料のロードサービスを付帯しているが、6月1日午前0時以降利用分の新ロードサービスでは、以下いずれかの条件に該当するお客さまにつきましては、無料かつ手続き不要で基本サービス内容からさらに充実したプレミアムサービスのご利用が可能となる。
・「SBI損保の自動車保険」の契約継続期間が3年目以降のお客さま
・「SBI損保の自動車保険」に加え、「SBI損保のがん保険」に加入のお客さま
・「SBI損保の自動車保険」に加え、「SBI損保の火災保険」に加入のお客さま
プレミアムサービスでは、お客さま指定の修理工場などへのレッカー搬送が150㎞まで無料などのサービスをはじめ、自動車保険業界で最高レベルのサービスを提供する。

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