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三井ダイレクト損保、LINE@を活用した新たなサービスを開始

三井ダイレクト損保は、2017年9月25日よりお客さまとの新たなコミュニケーションツールとしてLINE株式会社が提供するコミュニケーションアプリ『LINE@』において公式アカウントを開設し、新たなサービスを開始する。
同社は、これまでもお客さまの利便性向上等を目的とし、スマートフォン、タブレット端末への対応を積極的に進めているが、生活インフラとして幅広く普及しているLINEを新たなツールとして導入することで、さらなる利便性向上に繋げる。
▽新たなサービスの内容について
同社のお客さまが公式LINE@アカウントを登録(友だち追加)することで、契約情報に紐付けした各種情報をタイムリーに届ける。
〇届ける情報
1.大規模災害発生時の注意喚起情報
2.自動車保険の満期案内(注)
3.その他お役立ち情報
(注)自動車保険の満期案内は2018年7月以降にサービス開始予定。
▽キャンペーン実施について
サービス開始にあわせて、公式LINE@アカウントを友だち追加いただくと、施設優待サービス(クルマ生活応援サービス)の試しとして、優待クーポンが使用できるキャンペーンを同社のお客さまを対象に実施する。

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