シンニチ保険WEB

ソニー損保が「2017年度損害保険業界Webサポート格付け」で8年連続最高ランクの「三つ星」を獲得

ソニー損保は、HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社)が2017年8月8日に発表した、2017年「Webサポート(ウェブサイト)格付け」において、8年連続 最高ランクの「三つ星」を獲得した。
この格付けは、HDIの国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って、一般ユーザと専門家が顧客の立場から Webサイトを評価し、格付けをするもの。
【同社の評価】
・シンプルで一目で分かりやすく、利用する側のことを考えて作られている。
・よくある質問や用語集だけでなく、イラストや写真などを使っているので視覚的にも分かりやすい。
・見積りができるだけでなく、過去の見積りを呼び出せるところも便利である。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

カーディフ生命、INSURANCE ASIA AWARDS 2022を受賞

損保

日新火災、「マンション管理適正化診断サービス」の診断件数が累計15,000件を突破

生保

オリックス生命、長崎ビジネスセンターが「N ぴか」で最高評価五つ星を取得

生保

ソニー生命、「NTT コム オンライン NPS(R)ベンチマーク調査2022」の2部門で第1位を受賞

損保

MS&ADベンチャーズのパートナーが「シリコンバレーで活躍する女性リーダー」に選出

生保

明治安田生命、「2022年度カスタマーサポート表彰制度」において「優秀賞」を受賞

損保

MS&ADホールディングス、CVCが「GCVパワーリスト賞2022」で第16位に選出

損保

ソニー損保、「24時間365日事故対応サービス」の提供開始

損保

あいおいニッセイ同和損保、ドイツAutohaus誌の自動車ブランド保険評価で現地トヨタ保険が9年連続11回目の総合1位を獲得

生保

SBI生命、第6回「提案募集」の受賞者発表~大賞は「ペット信託付きの生命保険に関するアイデア」

関連商品