新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

損保ジャパン日本興亜 、2017年「HDI格付けベンチマーク」(損害保険業界)Webサポート部門において『三つ星』を獲得

損保ジャパン日本興亜は、HDIJapanが主催する2017年「HDI格付けベンチマーク」(損害保険業界)のWebサポート部門において、『三つ星』を獲得した。
<評価内容>
・情報がきちんと整理されており迷うことなく見つけやすい。
・選択肢が豊富で役に立つコンテンツが多い。
・情報を探す際に関連する質問が一覧になっており問題解決の役に立っている。
・センターの担当者がWebの内容を理解しておりセンターとの連携がとれている。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

マニュライフ生命、「HDI格付けベンチマーク」で8年連続の最高評価コールセンターの応対品質で三つ星を獲得

生保

SOMPOひまわり生命、日経クロスウーマン2024年版「共働き子育てしやすい企業ランキング」にて第2位を獲得

生保

SBI生命、コのほけん!「Insurance of the Year2024」就業不能保険部門にて「働く人のたより」が第1位を獲得

生保

ネオファースト生命、日経トレンディ「保険大賞2024」で優秀賞を受賞とユニーク賞を受賞

生保

ライフネット生命、価格.com保険アワード2024年版で定期死亡保険「かぞくへの保険」が8年連続第1位を受賞

生保

明治安田生命、世界初の「スポーツボンド」がディール・オブ・ザ・イヤーを受賞

生保

ニッセイ・ウェルス生命、HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」で最高評価の『三つ星』を獲得

生保

チューリッヒ生命、保有契約件数が150万件を突破

生保

太陽生命、2023年度版「健康スコアリングレポート」で5年連続TOP100位以内にランクイン

生保

大同生命、2023年度版「健康スコアリングレポート」にてすべての指標の総合評価で2年連続最上位ランクを獲得

関連商品