新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

アニコム損保がネコ専門のコールセンター「ニャンともあんしんサービスセンター」を開始

アニコム損保では、 ネコの飼い主向けサービスを強化するため、ニャニコムPROJECTを始動する。第一弾として、6月22日から、ネコ専門のコールセンター「ニャンともあんしんサービスセンター」を開始する。 保険や健康に関する相談からネコに関する雑談まで、選りすぐりのネコ好きオペレーターが事務的ではなく、親身になって、お客様との会話を重視するコールセンターとして運営する。対応する。 ネコの飼い主にも、そしてネコ自身にも、笑顔と安心を届けることを目指す。
電話番号は、0800-777-5625(ゴロニャーゴ)で、携帯電話・PHSからも利用できる。
受付時間は、平日9時30分~17時30分、土日・祝日9時30分~15時30分。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

SBI損保、自動車保険の保険料支払において「青と黄色のVポイント」取り扱いを開始

生保

明治安田生命、アバターによるオンライン面談サービス開始

生保

太陽生命、生命保険業界初、マイナンバーカードの公的個人認証サービスを活用した新契約手続き(ネット申込)を開始

損保

アニコム損保、親猫にはない新規の遺伝子変異により筋ジストロフィーを発症したネコの症例を報告

損保

アニコム損保、犬と猫の「熱中症週間予報」、4月18日から配信開始

損保

アニコム損保、15年連続でペット保険の国内シェアNo.1獲得

損保

SOMPOホールディングス、SOMPOケア、4月16日から、SOMPOが創る「未来の介護」を紹介するウェブ動画を公開

生保協会・団体

生保文化センター、「生命保険と税金の知識」改訂

損保

イーデザイン損保、能登半島地震発生後100日を機に「そのときクルマに乗っていたら?スクショ防災」特設サイトを開設

損保

アニコム損保、有限会社ワンラブと代理店委託契約解除が成立

関連商品