新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

アニコム損保がネコ専門のコールセンター「ニャンともあんしんサービスセンター」を開始

アニコム損保では、 ネコの飼い主向けサービスを強化するため、ニャニコムPROJECTを始動する。第一弾として、6月22日から、ネコ専門のコールセンター「ニャンともあんしんサービスセンター」を開始する。 保険や健康に関する相談からネコに関する雑談まで、選りすぐりのネコ好きオペレーターが事務的ではなく、親身になって、お客様との会話を重視するコールセンターとして運営する。対応する。 ネコの飼い主にも、そしてネコ自身にも、笑顔と安心を届けることを目指す。
電話番号は、0800-777-5625(ゴロニャーゴ)で、携帯電話・PHSからも利用できる。
受付時間は、平日9時30分~17時30分、土日・祝日9時30分~15時30分。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

大同生命、南海トラフ地震に備えるための中小企業の防災対策~専門家を招いたシンポジウムを8月6日に開催

損保

東京海上日動、小学校低学年向け「DAP(でぃーえーぴー)こうつうあんぜん授業」を展開

損保

あいおいニッセイ同和損保、時間単位で加入できる就労者向け傷害保険の提供を開始

損保

アニコム損保、ペット特化型マーケティングリサーチサービス『ani voice』モニター登録者数が20,000人を突破

生保

ジブラルタ生命、「保全ペーパーレスシステム」の対象手続拡充および「給付金オンライン請求」の請求対象拡大

損保協会・団体

損保協会、地震保険損害調査システムの不備による過去事案での支払保険金計算誤りについて

損保

損保ジャパン、地震保険損害調査システムの不備による過去事案での支払保険金計算誤りについて

損保

共栄火災、地震保険損害調査システムの不備による支払保険金計算誤りについて

損保

あいおいニッセイ同和損保、外国人観光客向けレンタカーの安全運転啓発動画を全国のレンタカー事業者に無償提供開始

生保

チューリッヒ生命、給付金請求履歴のWeb閲覧開始