新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

三井ダイレクト損保、HDI格付けアワード2017で受賞

三井ダイレクト損保は、HDI-Japan(運営:シンクサービス)による2016年度「格付けベンチマーク」において、「問合せ窓口」および「Webサポート」両部門において、最高評価の「三つ星」を獲得した。「Webサポート」部門は2015年度に続き、2年連続3度目の獲得となる。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

明治安田生命、企業情報化協会「2025年度カスタマーサポート表彰制度」で奨励賞を受賞

生保

ジブラルタ生命、企業情報化協会「2025年度カスタマーサポート表彰制度」で優秀賞を受賞

生保

オリックス生命、HDI格付けベンチマーク最高評価三つ星を10年連続ダブル受賞

損保

三井ダイレクト損保、三井住友カード「Vポイントが貯まる保険」の商品ラインナップにポイント還元率最大3%のバイク保険を追加

損保

au損保、三井ダイレクト損保、Pontaポイントがたまる「auバイクほけん」を提供開始

損保

au損保、三井ダイレクト損保、Pontaポイントがたまる「au自動車ほけん」の還元率を引き上げ

損保

三井ダイレクト損保、開業25周年~特集ページを公開~

損保

日新火災、「お部屋を借りるときの保険」「働けないときの保険」複数保険比較サイトで“2025年保険アワード第1位”を受賞

損保

SOMPOホールディングス、TIME誌の「World’s Most Sustainable Companies of 2025」に選出

生保

ソニー生命、NTTコム オンライン NPS(R)ベンチマーク調査2025「生命保険部門 アフターフォロー調査」4年連続で第1位を受賞