シンニチ保険WEB

三井ダイレクト損保、HDI格付けアワード2017で受賞

三井ダイレクト損保は、HDI-Japan(運営:シンクサービス)による2016年度「格付けベンチマーク」において、「問合せ窓口」および「Webサポート」両部門において、最高評価の「三つ星」を獲得した。「Webサポート」部門は2015年度に続き、2年連続3度目の獲得となる。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

カーディフ生命、INSURANCE ASIA AWARDS 2022を受賞

損保

日新火災、「マンション管理適正化診断サービス」の診断件数が累計15,000件を突破

生保

オリックス生命、長崎ビジネスセンターが「N ぴか」で最高評価五つ星を取得

生保

ソニー生命、「NTT コム オンライン NPS(R)ベンチマーク調査2022」の2部門で第1位を受賞

損保

MS&ADベンチャーズのパートナーが「シリコンバレーで活躍する女性リーダー」に選出

損保

三井ダイレクト損保、ブランドコンセプトを刷新~「強くてやさしい」企業になることを宣言

生保

明治安田生命、「2022年度カスタマーサポート表彰制度」において「優秀賞」を受賞

損保

MS&ADホールディングス、CVCが「GCVパワーリスト賞2022」で第16位に選出

損保

三井ダイレクト損保、「eドライバー保険」の販売終了

損保

あいおいニッセイ同和損保、ドイツAutohaus誌の自動車ブランド保険評価で現地トヨタ保険が9年連続11回目の総合1位を獲得

関連商品