新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

三井ダイレクト損保、HDI格付けアワード2017で受賞

三井ダイレクト損保は、HDI-Japan(運営:シンクサービス)による2016年度「格付けベンチマーク」において、「問合せ窓口」および「Webサポート」両部門において、最高評価の「三つ星」を獲得した。「Webサポート」部門は2015年度に続き、2年連続3度目の獲得となる。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

三井ダイレクト損保、「GREEN LIGHT-UP Project」(グリーンライトアッププロジェクト)に参加

損保

イーデザイン損保、カスタマーサポートプロフェッショナル100人衆に選出

生保

PGF生命、アニメーション動画「走馬灯バス」が京都アニものづくりアワード2024アニメーションCM部門で金賞を受賞

損保

楽天損保、オリコン顧客満足度(R)調査 ペット保険ランキング「多頭飼い部門」で「スーパーペット保険」が3年連続第1位を獲得

損保

アニコム損保、2024年オリコン顧客満足度(R)調査ペット保険ランキングの2項目で1位を獲得

生保

第一生命、第37回日経ニューオフィス賞「ニューオフィス推進賞」を受賞

損保

ソニー損保、HDI格付けベンチマーク「Webサポート」で15年連続の最高評価『三つ星』獲得

損保

東京海上日動、「HDI格付けベンチマーク」4年連続で最高評価の『三つ星』を獲得、「問合せ窓口」「Webサポート」をダブル受賞

損保

あいおいニッセイ同和損保、「20thAustralian Insurance Industry Awards」にて豪州あいおいニッセイ同和社が年間最優秀賞を受賞

損保

あいおいニッセイ同和損保、HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口」「Webサポート」で最高評価の「三つ星」を4年連続で取得

関連商品