三井住友海上、新CM「心にまで向き合う事故対応」を放映
三井住友海上は、2月4日から新CM「心にまで向き合う事故対応/花びらの笑顔篇」を全国で放映する。「事故に遭った方やご家族の心にまで向き合い、お客さまの気持ちに寄り添った事故対応をしたい」という同社と社員1人ひとりの想いを表現したCM。同社社員が事故に遭った顧客の所へすぐに駆けつけたことで顧客の不安が和らいだ、という実際のエピソードを基に制作した。
保険業界ニュース
三井住友海上は、2月4日から新CM「心にまで向き合う事故対応/花びらの笑顔篇」を全国で放映する。「事故に遭った方やご家族の心にまで向き合い、お客さまの気持ちに寄り添った事故対応をしたい」という同社と社員1人ひとりの想いを表現したCM。同社社員が事故に遭った顧客の所へすぐに駆けつけたことで顧客の不安が和らいだ、という実際のエピソードを基に制作した。