新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

SOMPOホールディングス、グループ新ブランドスローガンを発表

SOMPOホールディングスは、10月1日、グループブランドスローガンを「保険の先へ、挑む。」から「安心・安全・健康のテーマパーク」へリニューアルする。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

損保ジャパン、COP30に参加

損保協会・団体

損保協会、ガイドライン等を踏まえた会員会社の 取組み状況を公表(第3回)

損保

SOMPOホールディングス、CDPの「気候変動」の調査において、最高評価の「Aリスト」企業に選定

損保

SOMPOホールディングス、「第13回グッドライフアワード」環境大臣賞(企業部門)を受賞

生保

第一フロンティア生命、2025年国連責任投資原則(PRI)年次アセスメント結果を公表

損保

SOMPOホールディングス、「10代女子は、なぜスポーツをやめてしまうのか?」意識調査を実施

損保

東京海上ホールディングス、日本の物流を魅力的な産業に変革することを目指して物流コンソーシアムbaton、企業横断型中継輸送の実証を開始

損保

SOMPOホールディングス、2025年度中間期決算を発表

損保

SOMPOホールディングス、国内グループ会社30社以上・社員最大約5万人を対象とした株式報酬制度を導入

損保

auフィナンシャルグループ、「パートナーシップ構築宣言」を公表