新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

損保ジャパン日本興亜、公式Instagramアカウント『#かけるひとへ応援キャンペーン』を実施

損保ジャパン日本興亜は、ホッケー日本代表応援CM「かけるひとへ」篇の放映開始に伴い、『#かけるひとへ応援キャンペーン』を、7月10日(水)から7月31日(水)まで実施する。
1.キャンペーン実施の背景・目的
損保ジャパン日本興亜は、幅広い世代に夢と希望を届けたいという思いから、2017年10月に日本ホッケー協会のトップパートナーとなり、ホッケー日本代表を応援している。ホッケー日本代表を、より多くの人に応援してもらうため、2019年5月からホッケー日本代表応援CM「かけるひとへ」篇(楽曲は、人気アーティスト“GReeeeN”の「460~YOUR SONG~」である。)を放映している。それに伴い、本CMのコンセプトである「かける」にちなんで、日ごろから「かけていること(熱中しているもの、頑張っていること)」を、損保ジャパン日本興亜も応援したいという想いを込めてキャンペーンを実施する。
●損保ジャパン日本興亜公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/sjnk_official/
2.キャンペーンの概要
損保ジャパン日本興亜公式Instagramアカウント(@sjnk_official)をフォローのうえ、あなたが今、「かけていること(熱中しているもの、頑張っていること)」の写真・動画にハッシュタグ「#かけるひとへ」を付けて投稿すると応募が完了する。応募者のなかから抽選で豪華賞品をプレゼントする。
また、応募した写真の一部に同社のマスコットキャラクターである「ジャパンダ」を追加し、同社公式Instagramアカウント上で紹介する予定である。

関連記事(保険業界ニュース)

損保共済

こくみん共済coop〈全労済〉、「防災・減災」を楽しく学ぶイベント『もしもFES名古屋2024』名古屋・栄で5月18日(土)-19日(日)開催決定

生損

富国生命、フコクしんらい生命、共栄火災、全信懇「第43回信用金庫PRコンクール」「第43回信用金庫PRコンクール」の最優秀賞・審査員特別賞が決定

生保

SOMPOひまわり生命、マイリンククロス登録者数が100万人に到達

損保

楽天損保、「春の“ポムポムプリンとお出かけキャンペーン”」を開催

生保

明治安田生命、新作CM「ベストスタイルGoodCycle」篇を放映開始

損保協会・団体

損保協会、新納協会長とフリーアナウンサー森本智子さんによる対談を公開

生保

SOMPOひまわり生命、新テレビCM佐藤栞里さんが新企業スローガン「あなたらしい健康が、咲き誇る。」を表現

生保

第一生命、「都市の緑3表彰」の支援と募集開始

生保

明治安田、新企業イメージCM「明治安田ブランドステートメント」篇を放映開始

生保

大樹生命、「大樹生命第51回苗木プレゼント」を実施

関連商品