損保
損保ジャパン日本興亜、LINEによる事故受付・事故対応サービスのトライアルを開始
損保ジャパン日本興亜、保険引受審査でAIを導入を発表
三井住友海上、「1DAY保険」の契約件数が300万件を突破
東京海上日動、「Loppi」と「MINISTOP Loppi」で「ちょいのり保険」を販売開始
損保ジャパン日本興亜、『介護事業者向け本業支援メニュー』の提供開始
あいおいニッセイ同和損保、データ復旧サービス「あんしんリカバリー」の提供開始
三井住友海上、民泊・旅館事業者向け個人賠償責任保険の設計・販売開始
三井住友海上、「お客さま第一の業務運営に関する方針」に基づく取組状況
ソニー損保、苦情対応マネジメントシステムの国際規格「ISO10002」適合宣言後の態勢
あいおいニッセイ同和損保、2017年度「お客さま第一の業務運営」に関する取組結果を発表