新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

損保

ソニー損保、「お客さま本位の業務運営方針」に基づく2022年度の取組状況を公表

損保

共栄火災、「お客様本位の業務運営方針」に基づく取組状況を公表

損保

アクサ損保、電欠時の「EV駆けつけ充電サービス」を全国で開始

生保

ライフネット生命、「お客さま本位の業務運営に関する方針」の2022年度の取組み結果を公表

生保

メットライフ生命、営業職員チャネルのコンプライアンス・リスク管理態勢の更なる高度化に向けた同社の取組み状況を公表

生保

メットライフ生命、「お客さま中心主義に関する基本方針」の取り組み結果を公表

生保

PGF生命、「お客さま本位の業務運営に関する方針」に基づく取組内容の改定等を公表

生保

プルデンシャル生命、「お客さま本位の業務運営に関する方針」の2022年の取組結果および成果指標(KPI)を公表

生保

プルデンシャル生命、「営業職員チャネルのコンプライアンス・リスク管理態勢の更なる高度化にかかる着眼点」を踏まえた取組み状況を公表

生保

フコクしんらい生命、『「お客さま基点」の業務運営方針』の2022年度における取組結果を公表