フコクしんらい生命、『「お客さま基点」の業務運営方針』の2023年度における取組結果を公表
フコクしんらい生命は、『「お客さま基点」の業務運営方針』に関する取組みおよび取組状況を測る指標(以下、評価指標)について、2023年度の状況を公表した。
なお、評価指標にいては、2023年度の取組みより、方針区分に沿った定量的な内容に見直している。同社が抱える課題や注力する分野を設定し定期的な振り返りを行うことで、「お客さま基点」の業務運営の推進力を強化するとともに取組状況の見える化を進めている。
今後も、フコク生命グループの価値観である「お客さま基点」のもと、smartlifepartnerとして、保険商品・サービスを通じてお客さまに幸福で安心な人生をお届けすべく、取組状況や評価指標の定期的な検証、見直しなどにより業務品質の向上を図っていく。