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三井住友海上ならびに、あいおいニッセイ同和損保、サイバーセキュリティ専用コールセンターの開設

三井住友海上ならびに、あいおいニッセイ同和損保は、4月1日から、サイバーセキュリティ専用コールセンターを開設し、無料で相談できるサービスの提供を開始する。
本サービスは、サイバー保険加入のお客さまを対象に、サイバーセキュリティ関連のトラブル等に加えて、日頃のパソコン操作等に関する不明点などを幅広く相談できる。気軽に問合わせできる窓口を提供することで、お客さまの安全かつ円滑な事業活動をサポートする。
◆サービス概要
(1)開始時期 : 4月1日~
(2)対象   : 三井住友海上「サイバープロテクター」またはあいおいニッセイ同和損保「サイバーセキュリティ保険」に加入の契約者および記名被保険者
※始期日を問わず、契約の保険期間中が対象。
(3)費用   : 無償
(4)内容   : サイバーセキュリティ関連のトラブルから、日頃のパソコン操作に関する不明点など幅広く、利用回数に制限なく相談できる。

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