新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

東京海上日動、 NTTコムオンラインNPS(R)ベンチマーク調査2020 代理店型自動車保険部門 第1位(2年連続)受賞

東京海上日動は、NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューションが発表した「NTTコムオンラインNPS(R)ベンチマーク調査2020 代理店型自動車保険部門」において、2年連続で第1位を受賞した。
※NPS(R)ベンチマーク調査とは
顧客ロイヤルティを測る指標である「NPS(R)」を把握し、企業の改善活動を促進するために、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社が2016年から実施しているランキング調査である。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

東京海上日動、リスクの変化に応じたリスク管理・対応を実現するリスクマネジメントクラウドサービス“Enterprise Risk MT“の取り扱い開始

損保

東京海上日動、業務改善計画の進捗および改善状況について

生保

住友生命、行動医学分野の国際会議『ICBM2025』にて優秀ポスター賞を受賞

損保

あいおいニッセイ同和損保、「21st Australian Insurance Industry Awards」」で豪州あいおいニッセイ同和社が2年連続で年間最優秀賞を受賞

生保

SOMPOひまわり生命、週刊東洋経済のがん保険ランキングで勇気のお守りが1位を獲得

損保

東京海上日動、地域の防災・減災事業を推進するソリューション事業開始

生保

かんぽ生命、「緑の募金」への寄付を通じて地球環境の保全に貢献 林野庁長官から感謝状を受領

生保

アフラック生命、「第19回キッズデザイン賞」を受賞

生保

PGF生命、ブランドムービー『Time Letter』が第78回広告電通賞フィルム広告部門(長尺I)で銀賞を受賞

生保

明治安田生命、SDGs教育ゲームによる出張授業の取組みが「第19回キッズデザイン賞」を受賞