新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

損保ジャパン、会員制Webサイト「SOMPO Park」1周年記念プレゼントキャンペーンを実施

損保ジャパンが運営する会員制Webサイト「SOMPO Park※」がサービス開始から1周年を迎え、会員数400万人・単月4,500万PVを突破した。
※「SOMPO Park」は、無料でゲームやクイズ、コラムなどを楽しめるWebサイト。
サービス開始1周年を記念し、抽選で家電などのプレゼントが当たるキャンペーンを実施する。
◆総計11,111名様に当たる「SOMPO Park」1周年記念プレゼントキャンペーン
(1)キャンペーン期間
6月24日(水)~9月30日(水)
(2)参加対象
「SOMPO Park」の会員で、キャンペーンサイトから車のサービスに関するアンケートに回答した応募者。
(3)賞品・当選者数
総計11,111名
・人気の家電や厳選グルメなど20点(合計111名)
・コンビニエンスストアで交換できるアイスクリームまたはからあげの引き換えチケット(合計11,000名)

関連記事(保険業界ニュース)

生保

マニュライフ生命、「たしかな選択」を実践するお客さまのリアル・ストーリーを全国97箇所の「イオンシネマ」でシネアド展開

損保

SOMPOホールディングス、損保ジャパン、業務改善計画の進捗状況(開示事項の経過・2025年8月末時点)

生保

日本生命、NISSAYペンギンプロジェクト「子ども名言大募集」実施

損保

損保ジャパン、コマーシャル事業部門の人事体制強化

生保

第一生命、2025年『サラっと一句!わたしの川柳コンクール』開催

損保

損保ジャパン、市民参加型の生物多様性保全活動「SAVE JAPANプロジェクト」2025-2026第Vフェーズ(発展期)ネイチャーポジティブの実現へ

生保

住友生命、36回「創作四字熟語」感じたことを漢字に託す2025募集開始

損保

損保ジャパン、SOMPOリスク、M&Aキャピタルパートナーズ、汚染土地流動化コンサルティングサービスで協業開始

生保

PGF生命、「PGF生命LINE公式アカウントお友だち登録キャンペーン」を実施

損保

損保ジャパン、広島県呉市と『呉市見守りネットワーク事業に係る協定』を締結