新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

損保ジャパン、会員制Webサイト「SOMPO Park」1周年記念プレゼントキャンペーンを実施

損保ジャパンが運営する会員制Webサイト「SOMPO Park※」がサービス開始から1周年を迎え、会員数400万人・単月4,500万PVを突破した。
※「SOMPO Park」は、無料でゲームやクイズ、コラムなどを楽しめるWebサイト。
サービス開始1周年を記念し、抽選で家電などのプレゼントが当たるキャンペーンを実施する。
◆総計11,111名様に当たる「SOMPO Park」1周年記念プレゼントキャンペーン
(1)キャンペーン期間
6月24日(水)~9月30日(水)
(2)参加対象
「SOMPO Park」の会員で、キャンペーンサイトから車のサービスに関するアンケートに回答した応募者。
(3)賞品・当選者数
総計11,111名
・人気の家電や厳選グルメなど20点(合計111名)
・コンビニエンスストアで交換できるアイスクリームまたはからあげの引き換えチケット(合計11,000名)

関連記事(保険業界ニュース)

損保

SOMPOホールディングス、損保ジャパン、業務改善計画の進捗状況(開示事項の経過・2025年5月末時点)を公表

損保

損保ジャパン、システムに対する不正アクセス発生、情報漏えいの可能性について(第2報)

損保

損保ジャパン、新宿本社ビルにパーパス壁画制作

損保

アイペット損保、ディズニーのドッグキャラクターがテーマでジャパンわんこフェスタ2025に初出展

損保

SOMPOホールディングス、損保ジャパン、「SOMPOの働き方と働く場所」を策定

損保

損保ジャパン、日本旅行と宇宙ビジネスに関わる協業開始

損保

アニコム損保、第十回「どうぶつ川柳」募集開始

損保

損保ジャパン、金融庁に業務改善計画を提出

生保

第一生命、2024年『サラっと一句!わたしの川柳コンクール』ベスト10発表

生保

FWD生命、TOKYO FMとの音楽イベント『ORANGE STATION LIVE 2025』インディーズアーティスト決定