新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

SOMPOホールディングス、グループ新ブランドスローガンを発表

SOMPOホールディングスは、10月1日、グループブランドスローガンを「保険の先へ、挑む。」から「安心・安全・健康のテーマパーク」へリニューアルする。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

住友生命、Well-being Initiative参画企業としてSWGs宣言を共同発表

損保

SOMPOホールディングス、自己株式の取得状況を公開

生保

アクサ生命、「ライラックスクエア」が10月1日オープンしオープニングセレモニーを開催、札幌本社も同日移転へ

生保

はなさく生命、「カスタマーハラスメントへの対応に関する方針」を公表

損保

三井住友海上、「AIオンデマンド交通」を通じた交通空白解消に向け取組開始

損保

SOMPOホールディングス、「SOMPOウェルビーイング株式会社」設立~年を重ねることをポジティブに捉えられる社会の実現に向けて

損保

アニコム ホールディングス、保険と医療の共進化を通じた価値創造戦略について

生保

日本生命、スチュワードシップ活動報告書(2025年)を公表

生保

明治安田生命、「スチュワードシップ活動の状況について」を公表

生保

メットライフ生命、「アセットオーナー・プリンシプル」受け入れを表明