新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

SOMPOホールディングス、グループ新ブランドスローガンを発表

SOMPOホールディングスは、10月1日、グループブランドスローガンを「保険の先へ、挑む。」から「安心・安全・健康のテーマパーク」へリニューアルする。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

住友生命、営業職員育成の変革に向けたAIロールプレイングシステム導入

生保

ライフネット生命、Spark+、Dyna.Aiと共に音声エージェント「VoiceGPT」の保険募集分野への適用を目指した共同プロジェクトを開始

損保

三井住友海上、テーマパーク専用リスクコンサルティングサービスを開発

生保

明治安田生命、解体建物からアルミ建材を回収し水平リサイクルを実現するための実証事業を開始

生保

日本生命、企業の健康経営・人的資本経営を支援する新たなサービスの提供開始

生保

日本生命、高層オフィスビル「天神ブリッククロス」が竣工

損保

SOMPOホールディングス、S&P Global社「The Sustainability Yearbook2025」で世界の上位15%に選定

生保

第一生命、「内幸町一丁目街区南地区第一種市街地再開発事業」着工

損保

SOMPOホールディングス、自己株式の取得状況を公表

生保

三井住友海上プライマリー生命、「お客さま第一の業務運営に関する方針」等を見直し