新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

マスミューチュアル生命、「お客さま本位の業務運営に関する方針」および取組状況の改訂

マスミューチュアル生命は、お客さま本位の業務運営の更なる徹底を図るため、2017年7月に公表した「お客さま本位の業務運営に関する方針」および取組状況を改訂した。
http://www.massmutual.co.jp/about/news/pdf/n181122.pdf

関連記事(保険業界ニュース)

生保

SOMPOひまわり生命、新企業スローガン「あなたらしい健康が、咲き誇る。」を発表

生保

かんぽ生命、組織改正を発表

生保

明治安田生命、事業者としてのCO2排出量の削減目標を引き上げ

生保

明治安田生命、「MY Mutual WayII期」(2024~2026年度)を策定

損保

三井住友海上、「定時(17時)退社」を経営目標へ

損保

日新火災、カーボンニュートラルに向けた取り組み全拠点の再生可能エネルギー比率100%を実現

生保

かんぽ生命、民営化前契約の出再(再再保険)及び通期連結業績予想を修正

生保

日本生命、大規模物流施設「DPL草加」を取得

生保

日本生命、新中期経営計画(2024-2026)を策定

生保

日本生命、女性活躍推進に関する行動計画を公表

関連商品