新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

三井住友海上、HDI格付けベンチマークの「問合せ窓口」「Webサポート」で最高評価『三つ星』を獲得

三井住友海上は、今般、HDI-Japan(運営会社:シンクサービス)が主催する2018年度格付けベンチマークの損害保険業界「問合せ窓口」(カスタマーセンター)および「Webサポート」において、最高評価の三つ星を獲得した。なお、三つ星獲得は、「問合せ窓口」(カスタマーセンター)で5年連続、「Webサポート」で4年連続となる。同社は、カスタマーセンターの丁寧かつ真摯な電話対応や、オフィシャルホームページの使いやすさが評価された。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

イーデザイン損保、カスタマーサポートプロフェッショナル100人衆に選出

生保

PGF生命、アニメーション動画「走馬灯バス」が京都アニものづくりアワード2024アニメーションCM部門で金賞を受賞

損保

楽天損保、オリコン顧客満足度(R)調査 ペット保険ランキング「多頭飼い部門」で「スーパーペット保険」が3年連続第1位を獲得

損保

アニコム損保、2024年オリコン顧客満足度(R)調査ペット保険ランキングの2項目で1位を獲得

損保

三井住友海上、三井住友海上文化財団による2025年度「文化の国際交流活動に対する助成」の助成先募集を開始

損保

三井住友海上、「ジャパンパラ陸上競技大会」円盤投・砲丸投で神下豊夢選手が優勝

損保

三井住友海上、保険代理店ならびに出向者による情報漏えい事案の調査結果について(その2)

損保

三井住友海上、「第72回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会」 女子5000mでカマウ タビタ ジェリ選手が3位入賞

生保

第一生命、第37回日経ニューオフィス賞「ニューオフィス推進賞」を受賞

損保

ソニー損保、HDI格付けベンチマーク「Webサポート」で15年連続の最高評価『三つ星』獲得

関連商品