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SBI損保、「顧客サポート調査2018」のサポートサイト評価第1位を獲得

SBI損保は、トライベック・ブランド戦略研究所が発表した「顧客サポート調査2018」において、120製品・サービスの中からサポートサイト評価第1位と評価された。
「顧客サポート調査」とは、リサーチとマーケティングソリューションを提供しているトライベック・ブランド戦略研究所が、各企業の製品・サービスのユーザーの中から過去にサポート※を利用したことがある人に対し、サポートサイトおよびコールセンターの評価についてアンケートを行なう調査である。
「顧客サポート調査2018」では、自動車保険をはじめ、化粧品通販や携帯電話会社、家電製品など、20業種、120製品・サービスのサポートサイトおよびコールセンターについて、利用経験のある一般消費者に調査を行われ、SBI損保のサポートサイトは、ユーザーが必要とする情報へ辿りつけるようにシンプルで見やすい画面で誘導していると評価された。
※サポートとは製品・サービスの利用時に、「使い方を知る」、「修理・故障等のトラブルを解決する」、「不具合を伝える」などの目的で「ウェブサイトを調べる」、「電話で問い合わせる」などのサービスを受けることを指す。

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