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三井住友海上あいおい生命、「お客さま第一の業務運営に関する方針」2017年度の取組概況と今後の取組み

三井住友海上あいおい生命は、2017年6月29日に公表した「お客さま第一の業務運営に関する方針」について、2017年度の取組概況と今後の取組みをまとめた。
なお、このたびお客さま第一の業務運営の定着を図るため、本方針の取組状況を客観的に評価する14の成果指標:KPI(Key Performance Indicatorの略)を設定し、新たに公表した。
<14のKPI指標>
指標① 同社の商品・サービスへの満足度
指標② 代理店・募集人の対応・サービスへの満足度
指標③ お客さまの数
指標④ 契約継続率
指標⑤ 生保かんたんモード利用率
指標⑥ 安心お届け日数(新契約)
指標⑦ 代理請求特約付加件数
指標⑧ 家族Eye登録件数
指標⑨ 安心お届け日数(保険金)
指標⑩ いのち・医療に関する情報提供「Webサイト閲覧数」
指標⑪ いのち・医療に関する情報提供「セミナー受講者数・回数」
指標⑫ 満点生活応援団利用者数
指標⑬ 募集人・社員向け「セミナー・研修等への受講者数」
指標⑭ 募集人・社員向け「研修動画等へのアクセス件数」

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