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イーデザイン損保のWebサイトがトライベック・ブランド戦略研究所の「顧客サポート調査」で第1位に

イーデザイン損保は、株式会社トライベック・ブランド戦略研究所が2017年8月9日に発表した、「顧客サポート調査2017」のサポートサイト評価において、全17業種、115製品・サービスの中で第1位となったた。
同調査は、17業種、115製品・サービスのサポートサイト(Webサイト)およびコールセンターについて、利用経験者による評価を行ったもの。このうち、同社が第1位となったサポートサイト評価は、各社のWebサイトについて、利用経験者の5段階評価とサイト上の問題解決率をアンケートにより抽出し、その結果に基づいて算出されたものである。
ライベック・ブランド戦略研究所は以下のコメントをしている。
イーデザイン損保のFAQ・Q&Aは分類が分かりやすく情報が見つけやすい。契約者向けのページでは各手続きへの導線に、手続き内容に応じた関連質問が併せて掲載されているなど各所にユーザーを自己解決に導くための工夫がなされている。
(株式会社トライベック・ブランド戦略研究所 2017年8月9日ニュースリリースより抜粋)

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