新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

損保ジャパン日本興亜、訪日旅行保険の動画が世界的アワードで金賞・銀賞を受賞

損保ジャパン日本興亜は、マーケティングとコミュニケーションの国際的コンテスト「23rd Communicator Awards(コミュニケイター・アワード)」で、金賞1つ、銀賞3つを受賞した。
「Communicator Awards」は、ニューヨークに本部を置くAcademy of Interactive and Visual Arts(AIVA)が主催するマーケティング、通信、広告などで卓越したコミュニケーション能力を発揮した作品を表彰する世界的なアワード。
損保ジャパン日本興亜は、「Travel Insurance for Visitors(訪日旅行保険)」の動画が6000点以上の応募作品の中から、金賞1つ、銀賞3つを受賞した。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

第一生命ホールディングス、CDP2025気候変動調査で最高評価「Aリスト企業」に選定

損保

トーア再保険、次世代育成支援対策推進法に基づく「くるみん認定」を取得

生保

明治安田生命、“Insurance ERM Asia Pacific Awards2025”において2年連続で“Climate Risk Initiative of the Year”を受賞

生保

ジブラルタ生命、メイク・ア・ウィッシュオブジャパン、love.futbol Japan、MDRT Foundation-Japanに社内表彰賞金の合計1万ドルを寄付

生損

MS&ADホールディングス、「東京都スポーツ推進企業」に認定

生保

マニュライフ生命、「UCDAアワード企業総合賞ゴールド」を3年連続受賞

生保

ジブラルタ生命、HDI格付け調査において、コールセンターが最高評価の「三つ星」を取得

生保

メディケア生命、HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」において9年連続最高評価の三つ星を獲得

生保

マニュライフ生命、インクルージョンへの全社的取り組みを評価

生保

はなさく生命、「女性のあした大賞2025」において「I’mOK?PROJECT」が優秀賞を受賞